やっほー!


彩舞季です!!



今日はアイドル無双でした!


久しぶりの飛翔!

みんなサイリウムとかフラッグ
手でやってくれてありがとう!!

やっぱりみんなで一つになれる曲は
いーねウインク


リトルでトランスインデックスは
やったことはあるけど
Gメンバーの中でやるのは初めてだったよ!



実はあかぎ団の中で1番
トランスのダンスが得意🤫







暑かったり寒かったりで
みんな風邪ひかないようにね😷


ライブで汗をかいたら
しっかり汗を拭いて帰ってください!!!


特典の2分間握手もありがとうこざいました!


2分間も握手しながら話すって
なんか緊張しちゃった!笑


でも物販時みたいに書きながらじゃないから
ゆっくりちゃんと目を見ながら
お話出来て嬉しかったよー!!照れ




夜の配信もありがとう♡



メガネ団でした🕶


いぶは最近はピコピコハンマーに
ハマってます 笑笑



もっと大きいピコピコハンマー
欲しいな〜




そしたらあーちゃん叩いちゃお♡




ジョーダンはさておき 笑笑 






明日は長野だよ〜!



バスツアー!!!



♡詳細♡

アッパームーン!!

ミュージックフェス@長野clubjunkbox


出演メンバー

天田・礒干・加藤・彩舞季

ゆな・杏


応援

葉瑞季・美月・星来・成田・ゆみ

雫・蒼・瞳





楽しい1日にしようねー!






明日の準備して
ねーよおっ!!

楽しみ(ワクワク)


みんなも明日は早いから
早く寝てね!


おやすみ💋