ピンクハートはにょーん(*´꒳`*)ピンクハート



小さい頃は水色が大好きだった
あやですっ(*゚∀゚*)ブルーハートブルーハート
今は断然ピンクが大好きだけど
昔はピンクが嫌いでしたガーンアセアセアセアセ

可愛いものより
カッコイイものが好きだったよ!!
(笑)






ひゃー!ちょっと前に帰宅しました(*´꒳`*)アセアセ
今日も1日お疲れ様でしたアセアセアセアセ

今日は
ラジオの朝番組
昼番組(24時より再放送)
夕方のニュース番組
誕生日プレゼント買いに行って
ミクチャ配信して
ダンスレッスンでした照れキラキラキラキラ


水曜日は1番ハードスケズルで
次の木曜日の朝が辛いんだけど
1日普通に元気に頑張れちゃうんだ!!!!


健康に産んでくれた母に感謝ですね♡










そして!今日発表がありましたね!
愛踊祭2018 一次審査通過しました!!


私達は関東のグループですが
今回は東北エリアで出場します!!


理由は
関東エリアの大会日が前から入っていた
他のイベントと被ってしまい
出場できないからですアセアセアセアセ



でも、どうしてもどうしても出場したくて
悩みに悩んだ末
東北エリアを選ばせて頂きました!!!



二次審査は
6/9(土)仙台市戦災復興記念館
エリア代表決定戦に出演します!

課題曲はムーンライト伝説🌙

決勝に進めるよう頑張ります!!!!
応援よろしくお願いします✨









そして

今週から始まった
ミックスチャンネルも宜しくお願いします!!

明日は18時〜19時30まで配信します♡
みなさんのおかげで
今 一位です!!!!
本当にありがとうございます!!!



毎日あーちゃんのミクチャから配信!
@JAM EXPO 2018の出演権をかけたMixchannelの企画にエントリーしました!
①登録をお願いします→ mixch.tv
②あーちゃんミクチャ→ mixch.tv/u/12176230
5/21(月)まで毎日配信するのでみてね♡




@JAMに出たいです。応援お願いします!!



ではでは!!!
みなさん明日も頑張りましょうブルーハートブルーハート
あーちゃん♫