どーも!



ゆなっぴです🐥 











まず!!
前回書くといったゆみちゃんの誕生日のこと!













ゆみちゃん!!
改めてお誕生日おめでとう〜ラブ
10歳に見えないくらい大人っぽいし
いつも沢山笑ってくれるし優しいし!!
8歳も離れてるなんて全然感じないよ笑





ゆみちゃんの笑顔がゆなは大好き!!
これからもたーっくさんその可愛い笑顔
見せてね!!
素敵な1年になりますように(*´˘`*)♡
















この6人で初の配信!!!
mixチャンネル見てくれたかな〜〜??♡
演劇レッスンの様子も配信したん!!


 

みんなで大声だしたり
演技をやってみたり
他己紹介をしたり!!!    















ゆなはいぶちゃんを紹介したんだ🌷
ゆながしたPRは!




☆ダンスがうまい
☆スタイルがいい
☆どんな服でも似合う
☆クールに見えてすごいピュア
☆優しくダンスを教えてくれる
☆同じ年に見えないくらい大人っぽい




だよ!!
なんかこういうのちゃんと言ったこと
なかったからすごい緊張した!!














そして!
ゆなはあーちゃんに紹介してもらったよ口笛





ゆなはあかぎ団のファンだった頃から
今もずっと憧れなの!!
だからすごい嬉しくて嬉しくてウインク
    



書きたい気持ちたくさんありすぎちゃう笑い泣き
うーん!!言えることはね!
あかぎ団でよかった!!!!
ゆなは幸せ者ですお願い








それではいきなりの
ここからは撮影会のオフショットをすこし!!











わあ!!
お花畑に小さなお嬢様がおねがい





じゅじゅみちゃん!!!
めっちゃ似合ってるチュー
ゆながじゅじゅみーって言うと
いつもつっこんでくれるじゅじゅちゃん
すんごいかわいいの笑

















なんかイケてるぬいぐるみ持ってる
いぶちゃん!!笑





あんちゃんのぬいぐるみなんだって♡
すごい見てると惹かれるぬいぐるみだった✌️





っていう撮影会のオフショをちょっとだけ
載せてみたよん!!笑



 







あー、アイス食べたいな
氷のシャリシャリのアイス!!





改めて今日の配信見てくれた人
プレゼントやコメントやポイントなどなど
本当にありがとう!!!
明日も配信あるから見てね!!





それじゃ!!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝