おつかれーしょんリボン
さやきぃーですマカロン

{A289AE5E-4C19-4073-AFC5-D2FD4728C78C}
撮影会で着た服ニコニコ

アニメらき☆すたの制服だよピンク音符
10年ぶりくらいに引き出しからだしてきた(笑)


撮影会参加された皆さんおつかれーしょんでしたハート

さやきぃーを撮ってくれた皆さん、ありがとうございました照れ
また次もぜひ撮ってにゃん音符

{F00811F1-8E90-4507-BBB5-6C23F3330A12}
{200056BE-F169-4D9A-86EA-4340B3E4D758}

メイド喫茶めいどりーみんの制服(レプリカ)もこないだ買っちゃったので持って行きましたラブ

ずーっと憧れだったんだぁ!!
めいどりーみんの制服着たいから働こうかな…と考えたこともある爆笑


着れて嬉しかったハート

{0C69A6E7-D968-4F17-ADD0-9C9C57421047}
{A3AA9129-E472-4ACC-8BE7-627E33114AA3}
いかがですか、さやメイドピンクハート


BPの衣装も着ちゃったチュー
もう着ることは無いだろうからレアですブルーハート

ヘソ見えてるぅ〜チーン
{1F1036EF-6B09-47A7-8152-1DC6F6CD96EF}

自分の写真ばっかになってもうたので、
まったんの写真を。


あーちゃんにiphoneXで写真を撮ってもらってるまったん
{B49BBB11-CCD8-49E9-91D5-7AA214C6E736}
ケロちゃーんガーンガーンガーン

大事な相方が…!!!



ファンの方とお喋りもたくさん出来て楽しかったなハート

今度また撮影会開催するときは、さやきぃーも月星ちゃんみたいにファンの方チョイスのお洋服着てみたい〜チュー

{B5DA91CA-0F86-4C03-BC65-85A58A418099}

昨日は、池袋K3
東京で箱ライブちょっと久々だったかもニコピンク音符

{99452423-799E-4575-A06A-1946577C9DEF}
{7F2A6452-DCD4-4B29-9A27-E0BA317A4C6D}
楽しかったよー!!!

しかし大人6人はキツいステージだったあせる
気づいたらヒジから血が出てたガーンハートブレイク


群馬から来てくれた皆さん、
群馬以外からお集まり頂いた皆さん
来てくれてありがとうございました照れラブラブ

{2AB71503-44F8-4E30-8D9E-3D794C7CB916}

そのあとは撮影でポニーテールにしてたから、
夜に出演したライブもポニーテールチュー

いつもは誰もしないのに、
めずらしく6人中3人もポニーテール(笑)
{0F6A40A8-73B6-4F10-97B5-2B85EC8927FA}
{095436FD-266D-4B7F-9A9D-BD8417B10ECD}
ポニテ好きなんだけどねニコ



さて、今日は撮影会のあと
卒業生のゆーなとわかちゃんと合流して同窓会照れ音符
ちゃそとゆでちゃんは来れなかったあせる

{6ECF07D9-AC7A-4EC1-B65F-70EC9B61DC4A}
さやきぃーは、ゆーなから貰ったおさがりのワンピ着て行ったよイエローハート
{E8BE80F3-68C6-4358-B0A8-8BDCB3CF5060}
{331F9FD8-3431-42D8-9275-A3294E2811E1}
ハワイアンカフェニコニコトロピカルカクテル


わかちゃんのツッコミが久々に炸裂してて、楽しかった
やっぱWあやかは最高だなぁ

ラジオとか2人でやったら絶対面白いのに…笑


ゆーなも安定の面白さだった
しかし大人になったなぁ…チュー長音記号2長音記号2


無限チョコがけパンケーキと
フルーツパンケーキ食べたよラブ
{D9DDADF7-1B16-46C3-9AFB-F70096DB0897}
{C5042EA2-ED33-4415-A067-5013DCC24162}
このお店は量が多いから、いつもはあんまり注文できないんだけど

今日は5人で行ったから、気になってた食べ物もいっぱい頼めたーニコニコラブラブ


おばさんになっても、ずっと女子会仲間でいようね音符
{470639C2-8E1F-4BE0-A9D6-FF3DDCA8D081}

よーし、ついに今週の火曜日からはミクチャが始まるぞーアップアップ

多分18:00ちょっと前から始めると思います音符
応援よろしくねっニコニコ乙女のトキメキ


びーばいきん流れ星
{9BA4C31E-046F-4D00-9674-3C2D454C0333}