おつかれーしょんパフェ
さやきぃーですマカロン

{B7AB22C0-5CD6-4ACE-9FB2-B5769850A570}


明日は池袋ルイードK3 でライブだよんイエローハート

LWTの3人は
12:20~ ライブ
出演後物販

私たちteamGは
12:40~ ライブ
出演後物販


お待ちしてます照れ音符

{BA357122-469E-4974-9715-688732BD548A}


色んなところでお知らせしていますが

5/15(火)から、動画アプリMix Channelにて@Jam予選が始まります乙女のトキメキ

たくさん応援して頂いた方に、感謝特典を考えてますニコニコ



今年も愛踊祭にエントリーしていますアップアップ

書類選考を通過すると
6/9(土)に仙台でライブを行います
このライブが2次審査ですあせる

youtubeに課題曲の動画上がったねひらめき電球ひらめき電球
間奏が、大好きなあのシーンの曲で
ヒャダインさん流石だなぁキラキラと思いました照れ


ぜひ、多くの方に現地で応援して頂きたいですキラキラ
よろしくお願いしますえーんラブラブ

{C8C43310-9FA1-4F76-ABE4-5152C5621138}

GWに、横浜人形の家に行ってから
また再熱してしまったドール熱!!

中学生の頃からお人形が大好きで、実は将来人形作家になりたいと思ってたんだぁ照れ


横浜人形の家はさやかのオアシスでしたラブラブ
ちょうどプーリップ展もやってたしラブ

{E773BFB2-E1F4-4B0C-9D28-C23B4290F49A}
{DEAEDC82-925D-4A53-8FE8-8582C7662F30}
{4ADF56FA-08C6-4746-94BB-3FE68182BD18}
プーリップといえばコラボドールピンクハート
{424C3A73-AF23-4925-963F-44632F440A17}

お土産屋さんで、ブライスを買っちゃいましたぁお願い
お顔が卒業生のリサに似てるハート

可愛くて可愛くて
車にも毎日持ってってる(笑)←ヤバイ人

{E53943E2-6506-45C7-8F93-F78A5327EF92}
しかも勿体無くて、箱から出せない(笑)

ブライスはファッションドールだから着せ替えしてこそなんだけどねぇチューあせる
1つ買うと、違う子も欲しくなるー


こうゆう、お人形にドハマりしまうことを
ドール沼
って言うらしいです

ドール沼…
恐ろしい言葉ですよね(笑)

さやきぃーにもその沼が見えつつあるので、うっかりハマらないように気をつけます滝汗



あーでもアムロさんのフィギュアほしー
{EB6F1656-A5F8-4A5C-9754-298D7A99260F}
↑ファンの方の私物



でわでわ
また明日照れラブラブ

びーばいきん音符

{B7F0C42B-A3C7-455E-8154-DE5755700D37}