ピンクハートはにょーん(*´ω`*)ピンクハート




出来損ないの韓国女優って言われました
ayaですっ(笑)
昨日も暑かったー!!!
でも最高のBBQ日和でした♡♡




昨日GW後半3日目は
ファン感謝祭のBBQ大会!!
ご参加頂いた皆さんありがとうイエローハートイエローハート





BBQスタート!!!!









単体男性から
カップルさんご夫妻さん
御家族さんお友達さん
ヲタナカマさん
いろんな方と楽しみました(*´ω`*)ラブラブラブラブ






お肉や魚介もいっぱいたべて!!!

スタッフ吉田さんの天ぷらも!!
わたしの大好物ラブラブラブラブラブラブラブラブ
吉田さんの天ぷらとお赤飯がとにかくすき!


メンバーのままぱぱさんも美味しいもの
たくさん頂いちゃいました!
他にもパンケーキやスープとか
他にも色々ありました!ラブ



さいこうイエローハートイエローハートイエローハート





そしてスイカ割りイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


せいらいけー!

おや??

車椅子ゆりあもきたーラブラブラブ

骨折して休業中のゆりあさんが
きたよラブラブラブ
やはりゆりあいるとより楽しいてへぺろ
ファンのみんなも嬉しそうだったね!


割ったスイカをみんなでたべました!

夏だな〜ラブラブラブラブ




そして!!!
でた!メンバー大好き水鉄砲ウインク笑笑
メンバーもファンのかたもビショビショ(笑)
マフィアとコラボ風(笑)




同じ女の子が来てくれるのが
凄い嬉しいラブラブラブラブ



社長の息子くん
長男くんがもっと小さい頃
あーちゃんと結婚するって言ってくれて
だんだん大きくなると言ってくれなくなるから
ずっと小さいままでいてほしいなーって
思ってるこの頃(笑)


でもあーちゃん大好きってぎゅーしてくれて
可愛いくて癒されましたお願いお願い


後何年こうにしてくれるかな。
お風呂にあと何年娘がはいってくれるかな
ときっと同じ気持ちだと思いますwwww


わたしはおやじさんか!笑






あかぎ団ってサイコー








GWを一緒に過ごしてくれた皆様
本当にありがとうございましたラブ


また来年も一緒に過ごせるように
一年間がんばります!!



あーちゃん♫