おつかれーしょんグリーンハート
さやきぃーですカエル

{CD28D3FB-9ED0-49B5-B3BC-5B50AB1A20BE}
グリーンの服を持ってなくて、ブルーコーデです(笑)


昨日のみどりの日は、みどり市で開催された
グリーンハートグリーンだよ!全員集合グリーンハート

に出演させて頂きましたニコニコ


みんなグリーンコーデ音符
{12F080CD-76C6-4748-8DB6-A2E7E4CBE67F}
あんちゃんといぶちゃんは本当にオシャレさんだなぁ…

昨日、
いつもどこでお洋服買うの
って聞いたら


髙島屋ですニコニコ(by杏)



えっ16歳でTakashimaya?!びっくり


昭和から生きてるさやきぃーだって髙島屋のお洋服持ってないよえーん

2人ともスタイルも良くて、さやかの憧れです。

{36B194A5-558D-478F-A147-69F8BC8891A2}


みどり市といえば、やっぱりわ鐵キラキラ
渡良瀬渓谷鐵道音符

{9BAB8438-CD8A-434A-B950-1BCD42C8AE98}
赤いのが わ鐵 だよニコニコ


ずっと前から、トロッコ列車に乗ってみたかったんだけど
まだ乗れてないのーあせる

お花とか綺麗な時期がいいかなぁ照れ
でもいつ乗ってもいい景色が見れそうアップアップ
{E64C4418-66A9-4B62-9449-273AE656594B}


痛車イベントもやってて、
あかぎ団賞の審査員もさせて頂きましたキラキラ

女子目線として、内装やディスプレイにもこだわってる車を選んだよニコニコピンク音符
{27EF8BA7-2EB7-4F5D-A62A-9234DE746EF4}
{2CDAADB7-259D-4C66-A95E-2C80C35D896A}
内装真似したい…!!!!


授賞式は、須藤市長とご一緒させて頂きましたキラキラ
{920DF39E-2FB7-4B1B-AC1E-AC576A05A5E6}
{BFE6CD94-730D-4D14-87DB-32FB348EF755}
{FF06D5B0-09A1-45A0-BB56-D5737993B6AC}
こないだ就任した、新しい市長さんですキラキラ
これからあかぎ団をよろしくお願いしますニコニコ音符


みどり市といえば、もちろん
アンカンミンカンさん乙女のトキメキ
{6D9FA930-AC57-43F0-A636-0A325FD99BD1}
そしてわ鐵のわっしーグリーンハート
ぐんまちゃんも来てましたラブラブ
{DB50D01C-20C5-4EDB-A971-6508E6888394}

グリーンソーダ早飲み大会
ファンの皆さんも出てたねキョロキョロ
おつかれーしょんでしたトロピカルカクテル
{7C650CD1-E46E-4BEC-BCE4-7893E715857A}
大人も子供も(特に子供)みんな必死で
見ててすごく面白かった照れ

あかぎ団メンバーにも出てほしかったなぁー!!



お天気にも恵まれて、すごく気持ちの良いステージでしたキラキラ
{67A937A9-F94A-430E-9970-161BDBD7AB0A}
{886C1C0E-DAFF-4FDF-AC35-2C244557D827}
{6719D370-E9A0-45D3-A106-E380DE5EF50F}
グリーンということで、

1部はメロンソーダに恋をした
2部はぐんまのキャベツはNo.1
を入れてライブしましたニコニコグリーンハーツ

{1B0E8B4A-7BEE-415F-B87E-BD77349124EF}
{CFAF1B5F-C582-40F1-9AF8-2A75F08D738E}
久々に熱風☆倶楽部も歌いました晴れ
LWTの3人が加入してからは初めてだ!!

さやきぃーは好きな歌なんだけどねぇチュー

{5FADA0B4-B9EE-45A2-B6C4-D350B653549F}
ゆなちゃんの「ねぇ、大好きだよドキドキ」がめっちゃ可愛かった!!
歴代色んな子がこのセリフを言ってきたけど、
これは初代を超えた!と思ったよ照れ

そう思ったときの表情がこれ↓
{2070F3DA-664D-4045-8E7D-C454EBE0306A}
暑い時期がやってきたし、また歌えたらいいな




さて、子供の日の今日は
BBQでしたぁラブラブ

{0A128F62-1341-46C3-9B0A-66F1040F64B6}
{B6FAAE55-A554-419A-9830-531B1DA2DE8C}
{0B1977F1-8A1F-4E57-9989-19E41EC3CD03} {77C74AEC-BDE0-4C8C-A77F-6AB2FFDFF3E6}
食べ物、飲み物持って来てくれた皆さん
ありがとうございました照れラブラブ
{9CFC65E0-C675-4490-8E66-F1E20A1E71EE}
ファンの方が持ってきてくれた海鮮!!
さやきぃーの大好物ピンクハート
{F071BE43-337E-428F-86D7-7A364545BF6C}
違うテーブルで頂いたホタテちゃんイエローハート


3月から入院してたゆでちゃんも久々に現場へキラキラ
退院おめでとうお願い
{811540BE-A624-4BD7-A80C-22E27FDABAF2}
{E8190A0A-8CF3-4F6D-B70A-E124621D75BB}
大人気ですピンクハート


数日前まで右手もギプスしてたのに、今日は水鉄砲もしてたし
バッドも振ってました(笑)

さすがゆでちゃんだわー…

{D5FBD7E2-A419-4F74-9C48-60BFDFC7A197}
{9850C269-8F35-4D7E-942F-8B57281FD216}
車椅子 × ギプス × 目隠し × バッド × ギャル

危険な遊びすぎる(笑;)
良い子は真似しないでね!

{E4A9513F-3739-4792-84CA-982320E5D994}

今回参加できなかった皆さん、
ぜひ次回お待ちしておりますっチューラブラブ

そして今日来てくれた皆さん、
めっちゃ楽しかった!!
ありがとう乙女のトキメキアップアップ
{2D37C544-ED9D-4CE7-BFCC-29314D23D8BD}
{3715EF5C-8D1B-4EB6-8BA1-87DD60A4514C}
{2138167A-8738-4796-B3F1-7AA0B005E031}
{146DA3B4-1D46-4E07-9ED9-28B19510DEB4}
{A0C25E9E-4CAC-4525-8956-F1E4576BB752}
{BDDEECDA-87AA-4E5C-A922-B807BC47BE81}
{123DCE8D-D12E-4F41-95FB-9FF057498DC4}

いぶちゃんが持ってきたイブスタ映えグッズお借りしました(笑)
{0D4AF528-6753-4F16-A42D-294FD0CDCF06}
{4A6B1654-1748-4C26-B5BA-9D173D53CEE7}
中身はイチゴソーダだったぽってり苺
流石だわーお願いドキドキ


マカロンラブリーファンタジー
{240F565E-EC44-415E-B463-F64C349FD15D}
{A6D2A187-937A-4674-AE8D-980DD9114919} 

長年使ってきた水鉄砲ももう寿命だから、次までに新しいの用意しとこー浮き輪

まったんも今日壊れちゃって、次回は高圧洗浄機用意しとくって言ってたから(笑)負けないやつ欲しいなグラサン
{16915960-AE3C-40D2-868C-F4D40C6ABC67}

ちゃそ*も来れて良かったピンク音符
初期メンチェキ撮ってくれた方ありがとうハート
{4FE591AF-8041-4961-B970-29E6B262F5F7}

GWあっという間だったねえーん
でも晴天続きで、最高の休日でしたキラキラ


各イベントに来てくれた皆さん、
応援ありがとうございました乙女のトキメキ
{E8227FCC-5C94-43E1-9CC9-D22659BF8347}

びーばいきん音符


よーし、お風呂入ろ!!