はろー
あんですおすましペガサス









昨日は、、
神流町こいのぼり祭りでした!



鯉のぼりきれいだったねキラキラキラキラ

鯉のぼりは全部で800匹いるんだって!
すごいねピンクハートピンクハート



1部2部来てくれた人ありがとう!!


朝は雨が降ってて大丈夫かな〜って心配してたけど、だんだん晴れて晴れ晴れ

よかったデレデレデレデレ







明日はあんが楽しみにしてた~

ナイフとフォークBBQナイフとフォーク

です!!!!


みんな楽しもーねんちゅーちゅーちゅー笑笑


明日の用意してるんだけどすごく楽しみすぎて。

早く明日にならないかな~笑い泣き




今日のことはまた次のブログでかくね!
おたのしみに〜ラブラブ







明日会おうねラブラブ
まじかるクラウンおやすみまじかるクラウン