やっほー!




彩舞季です!


今日は神流町こいのぼり祭り!!🎏


1部も2部もありがとうございました!


あかぎ団は毎年出演させていただいているけど
いぶは初めて出演しました\♡/



こいのぼりめちゃめちゃ綺麗で感動しましたびっくり


来年も出演したいなあラブ



雨が降ったり止んだりで
すごく心配だったけどすっごく
晴れたね🌞!

あれ?前もこーゆことあったよね??


誰か晴れ女?晴れ男がいるのかな?笑笑



たくさんの人とお話もできて
楽しかったあ照れ



ゆみちゃんとめいめいも見に来てくれたよ♡

ティッシュ配りしてる時にめいめいが
めっちゃ走って飛びついてきてくれて
可愛いかったんラブ




明日は
グリーンだよ!全員集合@はねたき広場
(みどり市大間々町大間々2239)
時間①12:00~
  ②14:00~

物販もあるよ!





みんな待ってるから来てね!



いぶはメロンソーダの早飲みが楽しみ🍈🍒




また明日ねー!!!


ばいばい!










可愛い3人組さん(*´꒳`*)