やっほー!




彩舞季です!!



最近暑くなってきたね〜晴れ



日も伸びたよね!





昼は日焼けしちゃうから

この前夕方にはずきとチャリで
近くの公園にバトミントンをやりに行ったよ!




この日はおもしろいことが2つあったよ!


①帰る時に暗くなっちゃって、怖い怖い
騒いでたら''カサカサ''って音がしてそれに
2人で怖がって急いでチャリを漕ごうとしたら
慌てすぎてチャリが漕げなくて2人で正面衝突
してはずはチャリから落ちなかったけど
いぶは吹っ飛んで落ちたこと☺︎︎


②目が悪くて縁石が見えなくて
思っいっきり縁石に突っ込んで
吹っ飛んで落ちて
いぶが「足痛い〜」って叫んでいるのに
はずきに置いていかれたこと☺︎︎




昔から自転車を漕ぐのは苦手^^;

絶対になにかやらかすいぶきです^^;



はずきにカメラ向けられたからポーズキメたら
かっこよく撮れた1枚笑い泣き



夏の夕暮れはすごく好きなんだー!
風邪とかすごく気持ち良いよね



 


だけどいぶは夏より冬派なんだー⛄
汗をかくのがいや!笑笑
代謝が良いのか、すごく汗をかくから
よく友達とかに「シャワー浴びたみたい」って
言われるの笑い泣き


でも夏は楽しみなことがいっぱいだから
そこは好き♡



今年の夏のステージは水鉄砲をするのが
すっごく楽しみなんだ〜🔫




みんな水かけまくるから夏は
覚悟しておいてね〜ニヤリ




明日は
神流町こいのぼり祭り!!!🎏
①11:10~11:40
物販
②14:00~ 14:30
物販
【天田・磯干・加藤・彩舞季・ゆな・杏】
【葉瑞季・美月・星来】




みんな来てねー♡




待ってるよーん♡