おつかれさまったん(´ 。•ω•。)っ⌒♡
まったんだよ!



今日は自動車税事務所へキラキラ
自動車税の納付と納付推進のPRに
行ってきました


今年もあかぎ団が自動車税の納付推進の
イメージガールを務めさせていただきます!!

ありがとうございます(* . .)))
今年のポスター♡
虹とピンクの文字が可愛い( ˶˙ᴗ˙˶ )義理チョコ




歴代のポスターを飾って頂きましたキラキラキラキラ
平成25年度から今年で6年目♡

毎年可愛いデザインで嬉しいっ( ु ›ω‹ ) ु♡

こう見ると…
自動車税ポスターと共に
歴史を刻んできてるんだねキラキラ

じーんときたよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


よーーしっ!

今年もたくさんPR頑張りますっっ!!!










もちろん!私たちも納付します!!
あーちゃんが納付中…

窓口で通知書とお金を持って納付!


みなさんのお家にも納税通知書が
届いたかな?


届いたら通知書を持って
納付に行きましょう!

ぐんまちゃんと取材も受けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

群馬テレビ見てくれたかな?

上毛新聞にも載るかな♡わくわく



見てくれた方が自動車税を忘れずに
納付してくれたら嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


\5/31までに納付お願いします!/



自動車税はね!

私たちが安全に暮らせるように
教育や道路整備、
産業振興・福祉や医療の充実などに
幅広く活用されています(๑>ᴗ<๑)音符




自動車に乗る人が多い群馬県
運転に気をつけることはもちろん!


自動車税も納めて
ステキな群馬県にしましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧








自動車税納付は

☆コンビニエンスストア
☆銀行、郵便局
☆口座振替
☆自動車税事務所、行政県税事務所窓口
☆パソコン、携帯のPay-easy(ペイジー)
☆クレジットカード

こんなに色々な納め方があります!



身近なコンビニも便利!

ペイジーなら携帯パソコンで
なんと24時間できますよ星



みなさん!!

自動車税は5/31まで

忘れずに納付しましょう!




5/31まったんのお誕生日までだよ( ˙ ˙˵ )流れ星

これで忘れないよね?(笑)




ゴールデンウィークも
ティッシュを配布して納付を呼びかけます!



星ゴールデンウィークイベント星

5/3(木)
神流町こいのぼり祭り
@神流町万場地内河川敷

①11:10 ②14:00


5/4(金)
グリーンだよ!全員集合
@はねたき広場
(みどり市大間々町大間々2239)

①12:00 ②14:00


5/5(土)
あかぎ団BBQ




ゴールデンウィークも
あかぎ団と一緒に
楽しい思い出つくろーね(∩ˊᵕˋ∩)・*

イベントでまってますピンクハート

明日お仕事頑張ったら
続、ゴールデンウィーク♡


おやすみ(ृ ˘ ω ˘  ृ  )ु

まったん