どーも!



ゆなっぴです🐥








日曜日はLABI1 2日目!!!








まずはちびーず(仮)のみんなのステージ爆笑

ちびーずのみんなはずーっと元気で
かわいくってかわいくって
ずーっと元気もらってたのおねがい







やよいひめポーズ♡🍓






次は!!!


☆りなってぃー
☆ゆみちゃん
☆るなちゃん
☆星ちゃん



の4人のステージ!!!










みんなと撮れた〜〜ラブ
うれしい!!笑



カバー曲は知ってる曲が沢山あって
楽屋いるときすごいテンションあがった口笛





今回はももいろクローバーZさんの
「笑一笑」もあったね!!
ゆなすごい好きで結構聴いてるの!!!









そして!
最後はチームGのステージ音譜



久しぶりに
アイドルレナリンと飛翔やったよ!!!
飛翔は久しぶりだったけど、
旗を持ってくれてたり
手を振ってくれてありがとうおねがい





アイドルレナリンも楽しかったなー!!
またやりたいなニコニコ
この曲歌詞いいなやっぱり!!
ってすごい思った照れ







アイドルレナリンの
「ヲタ芸たち〜いつもありがとう」
ってとこの手の振りを
まったんに教えてもらったんだけどね!



わかりやすいし
すんごいおもしろくて笑い泣き
さすがまったん!!ニヤリ
ありがとうございます!!笑










それから!
2部の最後の温泉大国群馬県!!




盛り上がったよねー!!
みんなで思いっきりタオルとか手を回して!!
LWTの4人も一緒にステージ立って
本当に本当に楽しかった照れ












LABIではよくステージに立ったりするけど、
なかなか2日連続ってないから
楽しかったな〜




外も中もできたし!!!
遊びに来てくれたみんなありがと!!
サイン会もチェキも握手も
いっぱいお話できて楽しかったよデレデレ








まだまだGWはつづくよ!!
明日がんばれば、




3日は「神流町こいのぼり祭り」!!

みんな!
遊びに来てねウインク










そしてそして
昨日は弟の誕生日なんだ!!!
姉弟そろって4月生まれなのぶちゅー



14歳の
お誕生日おめでとう〜〜🌷











今日はここまで!!!
明日学校&お仕事がんばろー!!!



それじゃ!!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝