こんばんは👑

るなぴょんだよ🐰💕

一昨日はあかぎ団ライブ@LABI でした💓
安心安全まちづくりは明日のブログで書くので
お楽しみにぃ〜✋
LWTも載ってたの💓
嬉しいかったー!!


かなでちゃんがちっちゃい手で携帯を支えて撮ってくれたよ📷💓

今回はちぴーずちゃんたちも居てとっても賑やかで楽しかったです🤗

🐰1部のセットリスト🐰

有頂天LOVE[アンジュルムさん]
笑ー笑[ももいろクローバーZさん]
ドラえもん[星野源さん]

笑ー笑のピースの振りの所がだいすきー🤗
3曲カバーさせて頂きました!!!

そして、衣装は桜色の約束の衣装だよん🌸

🐼2部のセットリスト🐼

ぁまのじゃく[アンジュルムさん]
笑ー笑[ももいろクローバーZさん]
ドラえもん[星野源さん]


2部は久しぶりのつのヘアー😈

アンコールもみんなが盛り上がってくれて本当にこっちもテンションが高まったよ!!
すっごく楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


それじゃ!またねー!!


P.S.
この間の仕返しだぁあ!!

あっ、またされちゃった(´;ω;`)


でも仲良し✌️