おつかれさまったんピンクハート

まったんだよー( ˶‾ ꒳ ‾˵)






今日は LABI1高崎の 4F LABI1 GATE
あかぎ団ライブでしたキラキラキラキラキラキラ


GWにあかぎ団イベントに
ご来場いただき
ありがとうございましたハート







今日はちびーず(仮)とLWTも出演!

まさに!あかぎ団ライブでしたね(๑>ᴗ<๑)


1部2部両方とも
楽しんでいただけましたかピンクハート?




ちびーず(仮)もLWTのも
レッスンや楽屋でしっかり練習してて

前よりどんどん成長してる!!

これからが楽しみって思ったよ星



ファンの方からも
3チームそれぞれ違った色のチームで
みてて楽しかったよって言ってもらえて
嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ピンクハート



それぞれの良さを出していこうグッキラキラ







今日は赤い衣装ハート

あかぎ団の赤だねー!





1部では
LOVE青春の神様を久しぶりにやったよ!!
LOVE青春の神様は
くじ引きで立ち位置を決めた曲なの!

この画像のくるくる回るダンスはね、

1~5番の番号をひいた人だけが
この違うダンスを踊るって振付だったの!


まったんは4番

さやかが2番



当時は14人くらいメンバーがいたのよ!
こんなに!
YouTubeのPVみてね♡






卒業したメンバーのところは繰上げて
番号の若いコが入ってたんだけど


ついに2人で踊る日がくるとは…(笑)




飛翔もやったよ(-´∀`-)日本国旗

久しくやってなかったけど
みんなフラッグ持ってきてくれてて
ありがとうね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )キラキラ






2部は
久しぶりトランスインデックス



またもやパンとティラミスCメロで
ピコピコハンマーとハリセン部隊\( ・ω・ )/


どりゃーーー|ω✧´) キラーン!


これはパンティラの定番に
なりそうですな(〜 ̄▽ ̄)〜









アイドルレナリンもやったよ音符

あらためていい曲だなぁーって思った!

ファンの方でアイドルレナリン好きって声
よく聞いたりするけど
ほんと名曲なんだな〜って思ったおねがい

GIG TAKAHASHIでも
高橋さんが選んでくれたセットリストにも
入ってたんもね!



スーパーアイドルチョキだね♡











最後にはアンコール
ありがとうございました!!!



温泉大国群馬県!

みんなすっごく楽しんでくれてるのが
わかったよ\(*ˊᗜˋ*)/


LABI1ゲートの空間がひとつになったねハート


みんなありがとうキラキラキラキラキラキラ

みんなが楽しんでくれてる姿をみると
ライブやってよかったな!
もっとみんなを楽しませられるように
がんばろって思うよ( ˶˙ᴗ˙˶ )




あとね!
物販もまったんところに来てくれて
本当にありがとうね( ˶´⚰︎`˵ )ラブラブ

サインもチェキも撮影も
楽しかったよ♡

ステージの事とかブログの事とか
ネイルに気づいてくれたり
質問考えて来てくれたり
こんなところがよかったとか褒めてくらたり


みんなそれぞれに応援の言葉や
嬉しい言葉をたくさんかけてくれるから

今日も頑張ってよかったな〜♡
よし!もっともーっと
頑張ろって思うよ((o(`>ω<´)o))音符





LABI1レストラン街でのお食事特典で
1分間の握手会がありました!


 
まったんと握手してくれて
ありがとうね星


握手緊張するーってお話してくれた方もいて

どきどきしながら並んでくれてたかと思うと
めっちゃ愛おしかった(*∩︎ω∩︎)

ありがとう(>_<)ハートハートハート


うんうん、わかる!
握手ってなんだか
どきどきするよね(*´v`)パー



見ながら話せるから特別な感じ♡


また握手会あったら
いろんな事お話できるように
まったんが
緊張をほぐせるといいなぁ( *´艸`) ルンルン



またお話しよーね( ˙ ˙˵ )♪






ほんとにね、
ライブ中もそうだし
物販の時もいつもみんなから
パワーをもらってるよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありがとねキラキラキラキラキラキラ

これからも
あかぎ団の応援よろしくお願いします!!







明日4/30(月)は

群馬ダイヤモンドペガサス
場内アナウンスをまったんが担当します!!

群馬vs新潟

城南球場

13:00〜試合開始


頑張ります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

おやすみー流れ星



まったん