イエローハートはにょーん(*^^*)イエローハート


あーちゃんです♡♡




今日から
GWスタート!!!


みなさんいかがお過ごしですか??



あかぎ団はGW1日目の今日は、、グラサングラサン
❶赤城高原SA上り
オープニングイベント
12:35~13:05 ライブ



片思いナイチンゲール
群馬のキャベツはNo.1
ミンナノグンマ
Sakura超特急
恋愛ナビゲーション
温泉大国群馬県


リニューアルオープンした
赤城高原SA上り
とーても綺麗でした♡♡


地元野菜を使った料理やお肉料理など
美味しそうでした!!
新潟県のへぎそば屋さんもありました!

お土産も豊富で夢の国のようでした!

テラスもあってのんびり休憩もできます!
車の運転は
ワンモアブレイクが大切ですよ!



自動車税のイメージガールもやらせて頂いてるのでティッシュもおくばりしました!!

あかぎ団がうつってるよーハートハートハート






そして移動して






❷ ヤマダ電機LABI 野外
高崎安全安心まちづくり
14:45~防犯寸劇 




家族の絆でNO詐欺というテーマで
おしばいもやらせて頂きました!!

仲の悪い家族と仲の良い家族
コミュニケーションが違うので
詐欺にあいやすいかあいにくいか変わります!

家族の団結で詐欺を防ぐ事が大切です!




15:05~15:55ライブ
ライブもさせて頂きました!!!


片思いナイチンゲール
NO詐欺おんど
Sakura超特急
カバー曲×3
いかのおすし
温泉大国群馬県




いかのおすしは
キッズダンスのみなさんとやりました!!

いかない
のらない
おおごえでさけぶ
すぐにげる
しらせる

大切な言葉ですね!!
U-KIDSさんありがとうございました
イエローハートイエローハートイエローハート(;_;)イエローハートイエローハートイエローハート




自分の身は自分で守る事が大切ですが
お年寄りのかたや小さい子供のような
被害に遭いやすいかたの力になるのが
大切です!!!



みんなで安全で安心な群馬県にしていきましょう
(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラ







あーちゃんはお母さん役をやりました!

嫁VS姑


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


寸劇メンバーがんばりましたー!!

めいちゃんもいたよっ!!
あーちゃんの子供やく!!




GW2日目ありがとうございました!!
まだまだ一緒にたのしみましょう♡♡




★GW2日目イベント情報★
明日29日(日)ラビワン高崎
4階ラビ・ゲートにて
「AKAGIDANライブ&特典会」を開催します!
開催時間は1部12:00~、2部15:00~!



ではではラブラブラブまたあした!


あーちゃん♫