ハートはにょーん(*^^*)ハート




魔法のカップでティータイムルンルンルンルン
あやです♡♡



さやか魔法使いのイリュージョン(笑)
※当たり前ですが飲んでません(笑)






昨日はラジオのお昼休みに
前橋のまちなかを散策!
大好きなお洒落なお店へ
西洋亭 市さんで ひとりランチ
ソースかつ丼が有名で
ロースカツ、ヒレカツ、チキンカツ
私は全種類たべたことあるよ!
この日はロースカツにしたよ!

小鉢やお味噌も美味しくて
あたたかいごはん。

美味しくてわたし本当に大好き!

前橋のまちなかにはこうに
隠れスポット?がたくさんあります♡



ぜひ皆さんも散策してみてね!






ハートハートハートハートハートハートハートハート




4/28土曜日

赤城高原SA上りオープニングイベント

12:35~13:05 ライブ

【天田・礒干・加藤・彩舞季・ゆな・杏】




4/28土曜日

安全安心まちづくり@ヤマダ電機LABI LIFE SELECT 高崎

14:45~ 寸劇 15分

15:05~15:55 ステージ

【天田・礒干・加藤・彩舞季・ゆな・

葉瑞季・美月・星来・めい】






4月29日 日曜日

あかぎ団ライブ@ヤマダLABI

12:00~13:00 ライブ

13:00~14:30 物販

15:00~16:00 ライブ

16:00~17:00 物販

【天田・礒干・加藤・ゆな・杏】

【美月・星来・成田・ゆみ】

【ちびーず(仮)】




ルンルン週末も宜しくお願いします(*^^*)ルンルン
ラビワン高崎2days楽しみましょう!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






最近は花粉症が落ちついてきました。

つらくて つらくて つらくて
あの頃は辛かったけど(笑)

私にも明るい春がやってきました(笑)

スギさん、ヒノキさん
お世話になりました!!!

もう来年は会いたくないですガーンガーンガーン







あっ!!そうそう!!!
明日は金曜日ですが急遽昼番組も担当します!
宜しくお願いします♡



ではではまたねー!!
はいっ!
ひょっこりはん!

あー!!!!ポテトチップスたべたーい!
やはり、定番ののりしおでしょう!!

みんなは???
あーちゃん♫