おつかれさまったんふんわりウイング

{08FDBF61-D58E-4CBE-B8BE-69F4D8F2FC53}
ツインテールなまったんだよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あやにね、
ステージでいつもしばってる
ツインテールにして!ってたのんだら
しばってくれたの\(*ˊᗜˋ*)/

{87F5C533-80EE-4855-8CD8-9F78B5B0AB08}
こツインテールのまま
ショッピングモールにお出かけしたよ(笑)
(え、?)(おいおいww)

たくさんの方に見られた気がする∩•ω•∩













ということで、、!





今日は毎年恒例の
沼田公園さくらまつりに出演しました音符
{0B9B3211-A348-49DC-8E1E-4796DEEA12CD}

{CCF5EB3A-564B-452C-9A6A-DDC854C9B338}
今年も出演することができて
とっっても嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ

ありがとうございます!



今年も地元の方やご来場のたくさんの方に
見ていただけて嬉しかったです星
{BC98F179-F909-4479-ACB4-E5A729620C24}
今年もあやと司会を
務めさせていただきました音符



雨が降ったりやたんだりで、
お天気が心配だったのですが

何とか無事にステージを終えることができて
良かったです!!!



途中からこの青空キラキラ
{1813758F-CF9F-46F5-9BF6-B1FD4D07667E}
この天狗みこしは
ほんとに大きくて迫力満点でした(ฅ'ω'ฅ)


沼田まつりでもまたみられるそうですよ!

女性のみが担ぐことができるということで
みんなで担いでみたかったなぁキョロキョロ


ちなみにこのポーズは天狗ポーズだよ(笑)










グルメも満喫!

鮎♡
{D262D35A-7973-4DE3-B666-0F152E35DC50}

子持ち鮎で美味しかったです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬




そして、沼田といえば、、



えだめまメンチキラキラキラキラキラキラ
{1F7F9E2E-7B2E-4ADD-A03D-42C0FAF4EE0A}
枝豆がアクセントで美味しいよね!!!
まったん4つくらい食べたかも?(笑)

{072AF324-BF4B-478C-AE5A-216A9AF6FA70}
お昼のカレーにトッピングルンルン
まみスペシャル!


さくら鍋も食べたかったけど、
限定500食はすぐ売り切れだったね!


みんな食べれたかな??
{B8964712-CFAB-48F4-8C27-3D8A77C85867}
今日のステージは2ステージ!




どちらもたくさん盛り上げてくれて
ありがとうっε٩(๑>ω<)۶з
{783C5016-736A-46F9-B00E-F0BC92E8AE4D}

ステージから降りてみなさんのところへ!


{BF941828-8807-4A92-B053-348B913B295B}
幅広い年齢層のいろんな方と触れ合えて
元気をもらったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 
地元の方もあかぎ団ファンのみなさんと
一緒になって楽しんでくれてる姿がみれて
嬉しかったなぁーハート




{D65DE602-8601-4E5A-84A5-AE4200986F85}
みなさん!
今日も来てくださり
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


物販もまったんとお話してくれて
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )ラブラブ





ちょっと寒かったので
みんな暖かくして
風邪ひかないようにね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



{FD980B92-8AB1-4894-A4E1-97CA44555B05}


まったんはね!
毎年この沼田公園桜まつりの
桜を楽しみにしててね


昨年はまだ咲く前の桜だったから


今年こそ満開の桜の中
Sakura超特急をやるぞ!
って思ってたんだけど、


残念ながら夢叶わず( ꒪﹃ ꒪)

今年は咲くのはやかったからねタラー





でも、また来年!

この桜まつりで満開の中で
ステージするって目標ができましたキラキラ
{199440DC-6B32-471C-A29C-84132A3504CE}
よし、また来年出演できるように
頑張りますっっ!!!!!



みなさん
今日は本当にありがとうございました♡♡



{68413E06-4A52-4690-A992-BACE7767F84F}
さやかに撮られた(笑)

手に歌割をメモってるところ:( ;´꒳`;):




恋愛ナビゲーションの

♪羅針盤が指した方に〜

と、

♪導いてくれるんだストレンジャー


……φ(..)メモメモ




その日の人数によって
立ち位置や歌割も変わって来ることも
あるから

もともと自分のところじゃないところも
担当することもあるんだよ流れ星


だから絶対忘れないようにって
思って思わず、メモ………




でも、結局、メモを見ることなく
覚えてて歌えました(∩❛ڡ❛∩)



ちょっと裏話でした音符

{FAF930C7-AC62-4322-B406-3E975A09F0A6}
次はオズの魔法使いのことを書きます風船


明日からまたがんばろーね!!


おやすみ( •ω•ฅ)流れ星



まったん