どーも!!



ゆなっぴです🐥



{036F576C-6AF8-4E74-A304-756C207F53D5}




昨日で18歳になりました爆笑
今日は誕生日の日のことを書いていきまーす!!






この日はオフショット撮影&慰問に
まずは行きました!!
慰問活動で必ず歌う
「愛をありがとう〜愛を受け継ぐものへ」


久しぶりに歌ったんだけど
自分が毎日会ってて、
いろんな場面で助けてくれる
おじいちゃんとおばあちゃんのことを
思い浮かべながら歌ってたら
泣きそうになっちゃいました。
感謝しなきゃなーって
慰問活動は色んなことを教えてくれるから
これからも大切にします!!






{CC773C32-350B-4912-A0E5-C854BC16793C}






そして!!
その後はいよいよ
オズの魔法使いのオープニングアクト!!





ここがベイシア大ホールか、、
って感動するくらい大きなステージだった笑い泣き
ステージ前は結構緊張したけど
楽しめた!!!
後ろの方の席の声とかサイリウムの光
最高でした!ありがと!





サイン会では
みんながおめでとう!って
言ってくれて
こんなに幸せな誕生日ないなって思った爆笑
今までで一番かな!!





{5192A7FC-2ABA-4FEE-BAF0-F5611BC96F77}




素敵なお花まで、、
ピンク好きだから嬉しかった!!
ありがとう照れ



 
{221AB70F-74A2-40D4-9795-442464BF0AC0}




帰ったらこんなに素敵なケーキ( * ॑꒳ ॑* )♥
嬉しすぎた、笑




{2C012436-9605-4174-B29C-8D345EE55030}





これから18歳たのしみます!!
ほんと最高の誕生日になったー!!


メンバーのみんなにも
LINEとか直接祝ってもらえて嬉しかったおねがい
しあわせ♡





今日のこととミュージカルのことは
また次かくね!!
それじゃ!
ばいびーむ( *¯ ꒳¯*)✨