おつかれさまったん(ฅ'ω'ฅ)ふんわり風船星
{F18C1EDD-4131-407D-8469-EF5B889C974C}
まったんだよ流れ星



新年度はじまって2週間!

新社会人のみんなは慣れたかな??


この土日でゆっくり休もう♡





ココ最近のまったんは


1度だけ前座ってた席に
座ろうとしちゃったけどwwww


今の景色にも慣れて快適に過ごしてますキラキラ



学生のみんなも、社会人のみんなも

とりあえず、
ゴールデンウィークを目標に
そのまま頑張ろーo(。>ω<。)o︎


{F725E68E-7874-4614-B2B2-DBE5DA017E71}










そうそう!
カードキャプターさくら
クリアカード編の4巻がでたよねふんわりウイング

続きが気になるー!
{09FD546F-1F09-47D0-AE41-6A0AB8E15519}
まったんは特装版のスマホグッツ付きを
買ったよ((o(`>ω<´)o))

これ!ケロちゃんのレンズ♡


シールとかストラップとか
付いてきたんだけど
携帯新しくしたら使おうかなルンルン





アニメはオープニングも新しくなったし!
Eテレでの放送も始まったし!


さくらちゃんのお誕生日もあったし
グッズもいっぱい!
CCさくら盛り上がってる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/桜



セブンのクリアファイルもゲットしたよピンクハート
(部屋にチョコがいっぱい)



{366ADA33-53FC-42D9-973D-E469251E086E}
コスプレの衣装もたくさんあって
どれにしようか迷っちゃう…(๑́•∀•๑̀)ฅ
(え、いつ着るの?)

最近コスプレイヤーさんに憧れてるの!キラキラ
みんな再現度すごいよね!


まったんもさくらちゃんのウィッグから
カラコンにメイクとか
1度でいいから
フルコスプレしてみたい( ˶˙ᴗ˙˶ )!

だれか一緒にやろ!(笑)
もちろんさくらちゃんやりたいけど
小狼かユエもやりたいwwww

{E1FDA8DB-1210-4604-BBEB-4A3005C0EDED}













さ!明日はついに!



{470961F5-F9C4-44BF-954A-20A2BBB30DAA}




ベイシア文化ホールだ♡

めっっっちゃ
たのしみだよぉおおおおお!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




4/14(土)
「MUSCLE FANTASY オズの魔法使い」


開場 16:30

17:00〜17:30 あかぎ団ライブ
(ライブ後物販あり)

開演 18:30
メンバーと一緒に鑑賞



17:00からライブです!!!

ライブ終わったら一緒に
ミュージカル鑑賞しようね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )星



当日券はあるのかなぁ???




{EE98A55A-14B2-4030-A277-C8866101A3B4}

おもいっきり楽しもうねハート



はやくライブしたい!!!!

୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





気をつけて起こし下さい!!

おやすみ(๑´︶`๑)☆.。.:*

まったん