どーも!!!


ゆなっぴです🐥



{AA0112EB-C0D7-4C4E-9398-9AF8B4F05153}





いよいよあした!!






ベイシア大ホールだあーー!!!
すごいたのしみだった日がもう明日おねがい
誕生日にこんなに大きなステージに
立てるってすごいよね!!!






このステージには
沢山の有名なアーティストの方も立ってるし
改めてそこでオープニングアクト出来ることに
感謝しかないです、
そして人生初のミュージカルも見れる爆笑




みんな!
ライブ見に来てください!
そして一緒にミュージカル見ましょ!!





{D6019DFE-C4A3-4A1C-9BEF-3523FA32B61C}


こーゆーのにも付き合ってくれる
りなってぃー可愛くってすき😘💕






そして!
質問コーナーのパート2!!
すったーと!!!










Q.あかぎ団に入って1番嬉しかったことは??




A.いちばん嬉しかったこと!?
1番はこれ!とかじゃないけど、
最近は大きなステージに立たせて頂けることが
増えてることが嬉しいな!!
明日のステージもそうだし!
それからGIG Takahashiさんのステージにも
出演出来たことは本当に嬉しかった!


これからも沢山のステージに立てるように
頑張りますパンチ!アップ









Q.これからのあかぎ団の活動で力を入れていきたいのは??



A.ゆなは、ダンスとMCと歌どれもなんだけど
特に力を入れたいのはまずこの3つのどれにも
必要な表現力をつけること!!









Q.誕生日前までにやっておきたいことは??



A.んー、今日ってことか!!
でもね、ゆなは人生で17歳が1番楽しみだったから、その1年をあかぎ団で過ごせてよかった!!

それとね!
今日テストの結果がよくて先生にほめてもらえたの〜ニコニコ
英語もクラス分けで上級者クラスにいけたし!!











Q.今までで1番嬉しかったのは何歳の誕生日??


A.中学生のときに友達と誕生日パーティーしたときかな!!
あとは昨年も!
お菓子たくさんもらったんだー!!






以上!!
17歳らすとのゆなの質問コーナーでした!
質問してくれたみんな!ありがとう!!

また質問コーナーしたら
質問してね〜〜口笛






{7CE1C3B2-7244-4556-BCAC-2870B02D4E25}




今日は金曜日!!
お仕事&学校1週間お疲れ様でした!!



今日までに書いたブログは65こ!!
18歳で何個ブログ書けるかなお願い
たのしみ〜♡






それじゃ!
ばいびーむ( * ॑꒳ ॑* )♥