どーもー!!


ゆなっぴです🐥



{64AB00F0-6A96-45C8-B4E4-7E5803C83D5C}




月曜日に学校スタートして



るなぴょん、星ちゃん、りなってぃーは
中学生!!
めいめいとじゅじゅちゃんは小学生!!
おめでとうチュー




そしてゆなは高校3年生!!!
今日から授業もうスタート笑い泣き
はやいよ〜〜



{45B1CBB7-97BD-4E31-A71B-6F556A1E3C40}




そして!
前回の質問コーナー!!


みんな質問ありがとーー口笛
今日と次回でランダムで答えていきます♡




それでは!
回答すたーと!



{A604B164-6F9C-4D7C-AF44-82F40A1838DE}




Q.好きな俳優または女優さんは??



 
A.沢山いるけど、特に好きな女優さんは
広瀬すずさん!!
映画とかドラマ見るのが好きなんだけど
見てて鳥肌たっちゃうくらい演技がすごいって
思ったよ!!






Q.どんなメンズファッションがすき??




A.んー!!
どんな服でも好きなんだけど、
ストリート系ファッションとか、逆にカジュアルな服も好き〜〜







Q.あかぎ団メンバーってどんな存在??
誰を目標にしてるの??





A.自分にとってメンバー全員大切で、
色んなことに気づかせてくれたり
刺激をくれる存在!!

目標も、この人!って決めてはないかな!!
メンバーみんなといて、
私も次はこうしたい、こうなりたいって
目標作ってるよ!!





って感じで、
今日は3つ答えたよ〜
質問してくれたみんなありがとう!!
次回もお楽しみに!!






{2FD5153C-F144-498C-AB04-9DC033637A63}




そして!
今週の土曜日は






「オズの魔法使い」のミュージカル!!
オープニングアクトに出演します!


ベイシア大ホールは
本当に本当に大きなステージ。
そこに出させて頂けることになったので

ぜひ、見に来てほしい!!
まってます!!!






{A707261B-1842-46DA-9319-7A654A8ED904}



いちごのあめ。♡




今日スマホのケースを
ゆみちゃんとおそろっちにして
とっても気に入ったゆなっぴでした〜♡




それじゃ!
ばいびーむ( *¯ ꒳¯*)✨