おつかれさまったんふんわりウイング

{B6D4268E-DCC4-4222-868A-561189F8B8AA}

今日は水曜日だね!

土曜日のレッスンしたよ('ω' っ )3



ベイシア文化ホールでのライブが楽しみ♡♡


ライブというものを初めてみた場所な
ベイシア文化ホールに自分が立てる…キラキラ

気合い十分なまったんです!








4/14(土)

ベイシア文化ホール
「MUSCLE FANTASY オズの魔法使い」

オープニングアクトライブを
させていただきます!!!!


開場 16:30

17:00〜17:30 あかぎ団ライブ

ライブ後物販あり

開演 18:30
メンバーと一緒に鑑賞



チケットは3000円

あかぎ団運営事務所
株式会社オリエンタルジャパン
10:00~18:00(月~金)で購入できます!

 
メールでの受付も行ってます!



あかぎ団ライブもあって
ミュージカルもみれます!!!


みなさん絶対楽しいライブにするので
来てくださいo(。>ω<。)o︎





お願いします!!!!










今日はエコ活動の続きブログ音符


エコ活動の作業後には
みんなでお弁当タイムと
レクリエーションタイム!!


{96076A8C-9164-4F3D-AC90-640A92BC25E3}



頑張って作業したあとに
みんなで食べるお弁当は
美味しいよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



まったんの手作りお弁当しょーかいキラキラ




\じゃーーん!/


{EA8EBD8E-CD8E-4F0D-880B-6D184A1E66DA}





今回はカードキャプターさくらの
ケロちゃんキャラ弁作ってみたよお弁当


どうかな?どうかな?

{9993519C-3B91-425F-BBFE-ACA27D3C6EFD}
オムライスなケロちゃんハート

みみの白いのはチーズ!
目はノリだよ!

ほっぺはケチャップ!


小さいからわからないけど
ケロちゃんの下の左右には
カニカマをさくらの花びらに型どって
切ってのせたよ桜



このお弁当めっちゃ簡単だった♡




お菓子もみんなから
いっぱいもらっちゃった∑(º ロ º๑)クッキーのプレゼント

ありがとうねピンクハート

毎日お昼に食べてますσ(´~`*)






お弁当の後はレクリエーション!
球技大会\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/バスケテニス

{46A3036C-D910-4EE2-BAFF-A353F611F8DB}

{6CE1ED18-38E1-425C-9402-8763B00E8B91}
かわいい( ´͈ ᵕ `͈ )



まずはドッヂボール星



4チーム総当たり戦!

うちのチームは強者揃いで

なんと!全チームに完全勝利!!!!

人っ子一人残さない強さwwww




まったんもドッヂボール大好きだから
燃えたー(p`・ω・´q)

ドッヂボールってチームワーク大事だからね!


中学の時はソフトボール部だったから
球技大会のドッヂボールは中心になって
バシバシ当ててたよグラサン

優勝もしたことある( ¯﹀¯ )/+*


またドッヂボールやろうね!!!




ドッヂボールのあとは
バドミントン\( ・ω・ )/
{E30C3231-6016-457E-9165-29E5E8F49886}

エコ活のない冬の間
ずっと楽しみにしてたバドミントン!


いつも外だけど、今回は体育館の中だから
風の抵抗はなしキラキラキラキラキラキラ


より、楽しい試合ができたよ♡



バドミントンもまったん大好き!!!


マカロンラブリーファンタジーという
まみ、あや、さやの3人でチーム
を組んでるんだww




今度のエコ活動で
マカロンラブリーファンタジーと
バドミントンで勝負しませんか( •ω•ฅ)??






なぜかルンルンカステラ1番~の文明堂の歌を
歌うという決まりが出来たので
次回も楽しみにしてる(*>ω<*)



またやろうね!






そして、そして、そして、




最後に行われた長縄大会で悲劇が……



{6BC48B6A-FE3A-4D30-980A-A1B0707751C2}


これもドッヂボールと同じチームで戦ったよ!

全員で何回跳べるかを競ったの!





なにやら途中から
罰ゲームがあるという噂が…

そして、ついにまみのチームに!

{D9334F09-32D6-4E4F-BCA0-FBC3FD555412}

記録


















0回。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。











ば、ば、
罰ゲームだだだああああ


















その内容は…















11/3(祝・土)
ぐんまマラソン
リバーサイド
コース
(4.2km)
エントリー

ほぇぇえ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





ということで、

わたくし去年に引き続き



今年も
走ります!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{361D6F1B-21C6-4E8E-8F83-61C2FFB46889}
去年こんな笑顔だったんだねww

まさか今年も走ることになるとは
思ってもいなかったよぉ…(;´∀`)

油断しまくりでしたwwww


でも、決まったからには頑張るんだから!

{2F680F84-F623-4099-8A63-C7CFE962E908}

同じチームだったみなさんは道連れで
各自エントリーをして
走ってもらいます(笑)



だれか一緒に走ってくれる人募集中乁( ˙ڡ˙ 乁)




もう、この際、みんなで走ろーよハート(笑)






エントリーは6/4(月)に
はじまるそうです!


結構すぐうまってしまうので、
申し込み忘れずに(^-^)/





{69E33300-E0EC-441A-B2C0-B7360B9B48B3}

と、いうように

エコ活動は森の緑を増やすための
素晴らしい活動と、

頑張って作業をした後は
楽しい時間もあります\(*ˊᗜˋ*)/



ほんとに、ずっと続けていくべき活動!


{37AD0533-AABD-4D1B-8979-3F64962D9C24}

まだ参加したことない方も
誰でも、はじめてでも、
できることはたくさんあるので
次回はぜひ参加してみてねハート


みーんなのあかぎ団の森だよね!


いつかね、すんごく大きくなった
森の木の木陰
みんなとピクニックするのが夢なの( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



しよーね♡



これからもあかぎ団のエコ活動の応援を
よろしくお願いします音符



{252D0A6D-BAD2-4720-A01B-E7E923363D4B}

最後におしらせ流れ星




6/3(日)
H.I.P presents
GIG TAKAHASHI 2018 Vol.2

渋谷WWW X


オフィシャル先行受付が始まったよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


期間: 〜4/16(月)18:00まで



先着順ではなく抽選です!!


詳しくはこちかから↓↓↓




申し込みしてみてね( ु ›ω‹ ) ु♡
みんな当たりますよーにピンクハート




{23BA57E3-FB6E-4E45-94E3-D00F5BAEAA98}

おやすみ✩