おつかれーしょんハート
さやきぃーですブルー音符

{986B6038-7876-4FE1-A4D0-F808D0619471}

お気づきの方もいるかもしれませんが
4月からブログの題名に、副題を書くようになりましたぽってりフラワー


この7年間ずっと、題名には名前しか書かないと決めてたんだけど

新しいことにチャレンジしてみよー
と思って、副題を付け始めましたひらめき電球


必ず「色」を入れるって決めてるんだけど

今回は、今週出演のオズの魔法使いに出てくる「ルビーの靴」にしましたハイヒール


はてなマーク

ルビー」って色じゃない…はてなマーク



皆さん気軽な気持ちで見守ってくださいピンクハート

{31A7C4FD-AD79-462D-963B-0A637B62ADD5}

GIG 2018vol.2の先行受付が始まりましたラブ


こないだのGIGもすんっごく楽しかったキラキラ
一生懸命応援してくれた皆さんのおかげラブラブ

またオープニングとして精一杯頑張るぞーチュー乙女のトキメキ

{D2F3F649-BD9C-4A0D-824B-44D449AF9AE7}

6月のGIGは、大好きなプレディアさん会える…ピンクハート
またお話し出来たらいいなぁ照れキラキラ




そして、今週土曜日14日は


ミュージカルファンタジー「オズの魔法使い」
のオープニングアクトラブラブ

良いですね〜あかぎ団どんどんオープニング団として進出していますよ〜照れ



憧れのベイシア文化ホールキラキラ

さやきぃーは13歳まで毎年バレエの発表会で使わせて頂いてたので、15年ぶりくらいのベイシア文化ホールのステージですひらめき電球ひらめき電球計算しないでね


懐かしい気持ちになるのかなはてなマーク
どんな気持ちになるのかなはてなマーク

すごく楽しみ!!ニコニコ

{B5EDD9E6-B159-4BDA-A0B0-CAE4BE5CE42B}

日曜日は沼田桜祭りもあるし桜
あ、桜は散っちゃったかなぁ…あせる


今週末も群馬を盛り上げるぜっラブ



おやすみブルーハート
びーばいきん流れ星

{90779F05-0B1D-430C-9116-3872C716BA42}