おつかれさまったんふんわりウイング
{FFB7FAF8-D8FC-4632-BF5C-9ECE3E43F523}

今日は上毛新聞敷島球場
ルートインBCリーグがついに開幕!

群馬ダイヤモンドペガサス
vs栃木ゴールデンブレーブス

試合のアナウンスを担当させて
いただきました∠︎( `°∀︎°)/







今年もこの時期がやってきましたね!
今年初アナウンス!




{8AFB9558-7FBF-4951-A25F-3DA7DE8579D3}
DJケチャップさんと
ご一緒させていただきました!!!



毎回思うのですが、
ケチャップさんの完璧な進行は
ほんと、、すごい…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ





会場の盛り上げテクニックと
コールの『間』のとり方と
選手、ファンの事を計算しつくしたコール
時間配分完璧な仕事ぶりは

ほんと終始
スタンディングオベーションでしたびっくり拍手



アナウンス中にもポイントやテクニックを
教えてもらいながらやる事ができましたチョキ




めっちゃ勉強になりました!!
ありがとうございますキラキラ





{081F00A0-4261-4FC5-A67F-8D3A7B5A37C3}

さて!気になる試合結果ですが、

最初は勝っていたので
開幕戦の初日を勝利で飾れるかなと
思っていたのですが、


同点引き分けという結果に…
うーん、惜しい!



でも、まだ始まったばかり!!!




明日は場所を栃木に移しての試合
今日の決着をつけてもらいましょう(p`・ω・´q)

{1A528178-31D4-4FEA-B23E-71C765CFA8FB}
開幕したばかり!
選手たちの気合いも十分ですおねがい





昨年は惜しくもリーグ優勝を
逃してしまいましたが

今日試合をみてて
今年のペガサスも強い!!

新しい選手も入って
生まれ変わったペガサスに
優勝の期待大です!!

{C409D612-DA36-458B-9CB8-8BCA523AB1CE}
今年も場内アナウンスと
J:COM番組『がんばれ!ペガサス』リポーター
を通してペガサスを応援していきます!!




今日の取材の様子は

J:COMチャンネル群馬
『がんばれ!ペガサス』

5/1~5/15に放送予定ですピンクハート


監督、選手へのインタビューや
試合の模様も盛りだくさん!
見てください(*>ω<*)♡









今日は栃木ゴールデンブレーブスの
村田修一選手を見に来たという
県内外からのファンの方も
多かったのですが、

やっぱり
カメラや取材班の数もすごかったびっくりカメラ





そんな中
ケチャップさんに誘っていただき

村田選手とカラバイヨ選手の
ホームラン競争へ!!!


それがなんと…

わたしも載っている
写真がニュースに( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ



だいぶあやかってしまいましたが、
単純にめちゃめちゃ嬉しかったハート



ペガサスのお仕事に関わらせていただいて
ホントにいろんな事を
経験させてもらってます(。>ㅅ<。)






これからも頑張ります!!








今日見に来てくれた方
客席から応援してくれてありがとうハート


グラウンド出た時ちゃんとみえてたよ\(*ˊᗜˋ*)/


寒かったと思うので
あったかくして風邪ひかないようにね流れ星



さ!明日はエコ活動!


国立赤城青少年交流の家
9時までには集まってくださいね!



✩持ち物✩
軍手、タオル、飲み物、動きやすい服装、
長靴などの作業しやすい靴、雨具、着替え
お弁当、お菓子など、球技大会での靴、
球技大会で使えるボールなどの遊具

そして、寒いかもしれないので
防寒対策も忘れずに!!!!



よろしくお願いします(* . .)))









じゃーーん♡
{AD412B20-F368-4A90-9E95-8E3C38DF1892}
この前言ってた新しいお友達は
ケロちゃんのぬいぐるみでした( ˶˙ᴗ˙˶ )ラブラブ
(またかー!!)


さ!早起きしてお弁当作るから
ケロちゃんと早く寝なきゃ!



おやすみ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈふんわり風船星