いちごいちごはにょーん(*´꒳`*)いちごいちご




今日はやよいひめ販促イベントでした♡
あーちゃんです♫
{BE0559B0-52D3-4BEA-A94C-016E04C32A3D}
JAファーマーズブレイズ店へ!!
ミニライブ、やよいひめ販売お手伝い、物販
来てくれたみなさんありがとうございました♡





あかぎ団は七年間ずっと
群馬県のイチゴやよいひめをPRしてて
今年もPRイベントができてよかったです!
{35E35E9F-3A51-46CC-8B28-8F3B99646CF1}
私は1代目 2代目 やよいひめだったので
やよいひめに思入れがあります!!照れ




やよいひめをPRするメンバーは
毎年小さい子って決まってて
歴代みんな小学生メンバーなんです♡






でも今年は特に1番小さい子達がやりました!
平均年齢6歳(笑)(笑)
ちびーず(仮)のメンバーです(*´꒳`*)キラキラ
{E4412AC3-0D9D-4F57-AFB5-EEC572420592}
まだ保育園の子もいるし
卒園したばかりで新一年生の子もいるし



あかぎ団ってやっぱり凄いなって思いました
(笑)
ね!!加藤さんwwwww
{FDFB76D1-86C6-4116-ADDE-1CD0B4DD8828}
彼女は最近 春のせいか 
どこでも寝ているようです。
お疲れ様です。年齢はいわないでおこう。






そんな今日は
その新生チームやよいひめのメンバーと
私あーちゃんでイベント行いました!

私はMCお姉さんプリンプリンピンクドーナツピンクドーナツ
{B9E748E4-CF04-4DB7-BB06-C7B225868BD6}
今日は全然頭が回らなくて納得いかなくて
支えてあげれなくてごめんなさいえーん
もっとできたことあったのにと
悔しい気持ちで帰宅しました滝汗アセアセアセアセ
{42D12EAB-DD46-4D50-A912-A2A91715D3A8}





やよいひめのうたをはじめ
ダンスを披露する7人!!
{FC6CA649-E262-4919-92BA-F9BA32CDEF59}

{F82FC8D0-FF80-4BA1-B693-A1470C2FC6AD}

{045D43EA-191B-439B-B30C-05847D39EA92}

{A242639F-C158-41CE-9229-0D097170A135}

{EEA69E2A-B48C-41F4-A48E-8C8F8F8011A8}

{F479323F-0F02-4197-AF1B-DAA8677998DB}
ちびーず(仮)だけのイベントは
今日が初めてだったね!!てへぺろ



MCもみんな1人1人自己紹介をしたり!
{40B446BB-2353-44B5-96EE-9B20AF120EF4}

{91C4614D-1007-4292-A43A-A5FD582AEE71}

{ACA6A826-012D-4AB8-80D0-5B8E0F85C448}

{784D1845-34D3-45A6-A313-4C3474DB2042}

{2D4102F6-252E-44FC-A60F-C12396ECB1F1}

質問コーナーをしたり
{7ACEEF8E-BCE3-4F15-B445-FEBDE425A09B}

{4B593F17-A4AE-41E7-ABAA-3A2454438F88}

{58E559FE-EA94-42DF-9DD7-8E31FD170AD6}
やよいひめの説明を言ったりしました!!
みんなつまったりしなかったし
間違えずに暗記できててgoodびっくり!!!!





ステージが終わったあとは
やよいひめの販売&試食のお手伝いもしました!
{5141D794-FCB2-4A87-8C79-1A3C246A398A}

{775AD977-4DDB-4646-89C1-4926F2B0C412}

{FA566E2C-6DDB-41AE-BDA6-D833F340DFB9}

{5D322EA0-BE62-41D4-BB0C-69196EDC313B}

{ED6D8363-4848-4EDF-9EB6-F5B6804FDAB6}

{DADEEF7C-D9A5-4775-A057-38793590F5D8}

お店の人いわくあの短時間で
350パックは売れたそうですえーんえーん

わぁぁぁあ!!嬉しい。
皆さん本当にありがとうございます!!


他にもやよいひめスイーツも
いっぱいあったのに完売して
ちびーずちゃんたちも喜んでました♡
{C2419668-1DE8-4F35-8DA7-8AF9C9EA4383}







私もおうちで食べましたが
やっぱりやよいひめ最高いちごいちご
{C90237FA-EFE5-4F31-B63E-1F1E7F423D60}

{E2FEC32F-0A91-407B-A108-BA326743CA8F}

{B28D0837-F61E-4C24-91F5-3E9F9023AD97}
身がほんとうにしっかりしてて
酸味と甘さのバランスもちょうどよくて
本当においしい!!!
群馬に産まれたこと誇りに思いますウインクいちごいちご




あしたのエコ活動は
そんなやよいひめを使ったお弁当を
作りたいとおもいます(*´꒳`*)キラキラキラキラ









ハート新生チームやよいひめの
あーちゃんから見たメンバー紹介ハート



8歳 あおいちゃん
{68918C3D-A3BD-49EB-AD54-1B3A2E13AA31}
ちびーず(仮)のヒエラルキー
本当にしっかりしてる子!!
大人が笑っちゃうようなびっくりするような
発言が本当に面白くて大好き♡笑っ
挨拶も本当に丁寧にしっかりできて
ちびーずのリーダー的存在です!
素晴らしいぱいせんです(笑)






7歳 しーちゃん
{3F5AFC63-7B26-4965-89CC-66384B6726AC}
運動大好きでかけっこは常にダントツ1位!
カッコイイ!!
まだ8歳なのに身長が大きいの!!
足が本当に長くて羨ましい!!現代っ子
ツンツンしてそうだけど本当は
甘えんぼうさんで本当可愛いんだよー♡
ツンデレしーちゃんだね!!
ツンデレな人すき(笑)






8歳 ひとみちゃん
{94CE4341-3BFF-490E-8137-1D9DE023D9F6}
あーちゃんを倒すために伊勢崎からやってきた
ひとみちゃん(笑)もうそこから好きだよね!笑
ざっ!透明感って感じでキラキラしてる。
ひとみちゃんの目と眉毛が本当に綺麗
ダンスも芯がしっかりしてて
MCもハキハキ話せるから
期待のエース♡






6歳 じゅじゅちゃん
{132C15ED-9898-4BA5-817D-8C067D8F0A36}
安定の写真映りもgood!!
じゅじゅちゃんを初めて見た時に
この子はなんなんだって思うくらい可愛いくて
ラビワン高崎でスカウトしたよね(笑)
練習をいっぱいしてるからお話がお上手!!
今日はお熱があるのに頑張ってて
プロじゅじゅでした流石♡





6歳 めいめい
{868035C9-6AE8-4092-85F3-9A38091B7C25}
めいちゃーん(笑)
なんだろう、めいちゃんいいよね!!
この天真爛漫な感じ!!たまらん
めいめいは演技レッスンで一緒だから
だんだんめいめいの素を見れてきて楽しい!
自由人でザッ!子供!って感じが可愛いくて
いつまでも無邪気なめいちゃんでいてほしい!





6歳 かなでちゃん
{96289186-6462-446F-B076-FD3D90B5ED9C}
おんまゆを守る会の会長 かなでちゃん!
ナイス個性!!!笑顔も本当に綺麗で
かなでちゃんの笑顔を見ると自然にこっちも
笑顔になる!!話し方も可愛いくて
ついつい大人がグフってなっちゃう(笑)
今日は沢山お友達がきてて嬉しそうだった!
みんなから愛されてるかなでちゃん素敵!






5歳 ゆうちゃん
{00B79BD8-FA37-4599-A2AD-B468CAACE0D9}
ごきげんよう!みおんの妹ゆうみちゃん!
最年少の5歳!わぁーお!
ゆうちゃんはね本当に面白いよ!
見てて飽きないってこうゆうこというんだって!
ついつい見ちゃうんだよね!
これって凄い才能だと私は思う!
お顔も可愛いくて甘え上手で
あかぎ団の小悪魔ちゃん♡いいね!






7人の応援宜しくお願いします照れ
この7人まだまだパフォーマンスは
練習あるのみってかんじだけど、、
歴代より凄い所を発見したの!!


それは
声の大きさ!!元気!!

販売のお手伝いをしててびっくりした
みんな凄い大きな声だしてて
学ぶものがありました!!!

いつまでも変わらない7人でいてほしい!
{AAA2A454-6AE1-4FC3-BBE5-66F72D5E9709}
{0B02A6CA-D38B-4625-932C-2DDF154C7636}
{FF2B60BA-95A9-479B-A5AE-06344622B018}





ではでは!!!明日はエコ活動なので
もう寝ようかな(笑)(笑)
詳細や持ち物は前にあーちゃん書いたから
飛んでね!!




あっ!あーちゃんも可愛い衣装着れましたお願い
{D78B0814-B5B3-4C41-871E-1168C7BAD586}
{5CFED282-ED1F-49ED-AE97-14B90F30E571}
嬉しいお願いお願いお願いはへ
ありがとうございます!!!

どうですか???

みなさんもやよいひめたくさん食べて下さい!
またね!!あーちゃん♫