ふにゃん(=^・・^=)



お久しぶりのゆみです!!!




{2DDA66FD-EF53-4DC0-94BB-93BCB57F9A4D}



ゆみは春休みを満喫中だよ♡




まずは、初めての東京へ行ってきたよ〜!


ゆなちゃんとゆなちゃんの弟くんと原宿に行ったんだ〜♡








{DD13C190-8E13-4745-B010-7F73D120B4C5}




すっごく楽しかった〜

でも、人もすごかったな〜!

やっぱり東京ってすごいね〜(o゚▽゚)







そして、上毛新聞の撮影に行ったよ!



桜が満開できれいだったな〜♪





{F0324E0C-C103-4C8D-880E-FC3E5A416280}



新聞に大きくのっていたよ♪


見てくれたみんなは

もちろん分かったよね??( *¯ ꒳¯*)✨









あとは、めいちゃんとも遊んだんだ!

みんなで、るなぱあくへ行ったんだよ♪





ご飯を食べてから、

みんなであーちゃんの

お昼のラジオも見に行ったよ♡♡




あーちゃんがお写真一緒に撮ってくれたの!

あーちゃんありがとうございます😻





{056F3E80-CDCB-4A0E-A0FF-3DCB59C285FC}





めいちゃんは、

とっても元気だったからすごくびっくりした😂




だけど、

たっっっくさん元気をもらったよ!!

めいちゃん、ありがとね♡







{0AD5805C-55D2-4AD2-A704-85958B9600EB}


それから、

ゆなちゃんとお買い物と映画にも行ってきたの!




エコ活動のお菓子を買いに行ったんだけど、

ゆなちゃんとお話してたら

映画にも行きたくなっちゃって、

観に行くことになったんだ!笑





観に行った映画は、

「ちはやふる〜結び」でした〜!





{DDA11150-51D1-4789-ACCB-C108DBEDBA0E}

東京行ったときね
この絵すごいなって思って写真撮ったの😎








そして、明日日曜日は

エコ活動!!


集合場所

国立赤城青少年交流の家

9:00〜





みんなきてね!!


一緒にお弁当食べたり、遊んだりしようね〜!!!


待ってるよ〜!!!





{4B3787A2-6886-4FC4-9677-173CF1E92AEC}




もうすぐ学校だ〜!


4年生になるのが楽しみだな〜!

新しい勉強も始まるしがんばろ〜!






みんなも会社や学校がんばってね(*´∇`*)

最後まで読んでくれてありがとう♪






では、ばいちゃ!