ピンク薔薇ピンクマカロンはにょーん(*゚▽゚*)ピンクマカロンピンク薔薇


さくら舞う春風の中〜


さくら舞う春風の中〜


さくら舞う春風の中〜

{D77AF3DB-3AA5-4682-9D57-B775B09256A9}

{59FC4425-0C56-4259-9F03-99D78F74F5D2}

{9715D104-A0B3-4454-990D-29C214C6F3D9}



前橋公園に満開の時に行った時の写真ウインク


{281BAAEB-5CD1-4C0F-A96A-DB01123F9806}

{8F0941E7-43C9-43F0-84BC-47C56C63443E}

{528BEE0E-C185-4B9C-8D18-3489D2582029}

{5C2D1319-D8A8-432B-AFDE-8B48838DEE69}

{769F8CF8-1C1C-486E-A331-A4730B14BB8F}

{4522ADD9-1BFF-4621-94FA-CD20DFEACD27}

{ACA9933B-B39D-49E6-89F0-9BBB93E75774}


でももう葉桜ですね!!!!桜桜
でも私は地面を見た時の
桜絨毯が大好き


でもお山の方の
赤城南面千本桜は今満開で
明日からイベントスタートです♡♡

菜の花と桜のコラボレーション
みたいな(*´꒳`*)キラキラキラキラ


{560F6B6F-D29C-4CAD-A1C0-900F979B5631}

{E474E6D5-1386-4F25-ADD7-9D8ED742FAB2}

{D6185763-A7CF-4E5B-ACBB-5570D97D2724}






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

MUSCLE FANTASY オズの魔法使い

オープニングアクトてして

あかぎ団出演決定しましたー!!!

{E836BF98-AC0F-4D6B-9353-1F6B27FF9AEB}

4月14日(土曜日)

 

ベイシア文化会館(群馬県民会館)

前橋市日吉町1丁目10-1

 

あかぎ団ライブ 17:00~17:30物販あり

※ あかぎ団ライブのみ撮影可

ミュージカル開演時は静止画のみ撮可

 

18:30 開演 

※ ライブ・物販後は「あかぎ団応援席」でメンバーと一緒にミュージカル鑑賞

 

特別価格 3000円税込 

 

チケットは 

7日やよいひめ販売イベントの物販時

8日エコ活動昼休憩時

 

あかぎ団運営事務所 株式会社オリエンタルジャパン

10:00~18:00(月~金)

 

メール予約でお取り置き

下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご連絡下さい。


orientaljapan1117@gmail.com

 

 *イベント名 『4月14日ベイシア文化ホール』

*お名前

*推し


*枚数

*連絡先番号





ずっとずっと立ちたかった

ベイシア文化会館えーんえーんえーん

嬉しい。。。



ファンのみなさん応援に来てくれますか?

本当に来て欲しいですえーんえーん



日にちが迫ってるので難しいとは思いますが

よければ一緒に楽しみましょうラブラブ



宜しくお願いします♡

{3C1A2EFA-2CAC-4CDD-8168-A398F16AC055}






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ








そしてあしたはMCお姉さんとして

やよいひめ販促イベントに出演します

いちごいちご(*´꒳`*)いちごいちご


コスチュームが可愛いの♡♡早く着たいな桜


場所は

JAファーマーズブレイズ店

(群馬県太田市新田市野井町438-1)


ミニライブ

やよいひめ販売お手伝い

物販もあります!!



小学生メンバーのちびーず(仮)のメンバーが

新生チームやよいひめとして出演キラキラ



公共の場では初ステージとなる7人

本当に小さいですが

7人とも明日を楽しみにしてるみたい♡



私もMCお姉さんとして

7人を支えられるように頑張りますラブ




1代目 2代目やよいひめに加入してたあの頃

こんな日がくるなんて思わなかった(笑)

7年っておっきいね(笑)






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ









一昨日から体調がよくないあたち滝汗滝汗

鼻水がとにかく凄くて、、、頭もぼーとして

完全に春病ですね(笑)(笑)

{D46DB16C-D685-4DEB-8C83-668472E3A0F5}
お医者さんに最近通いすぎ(笑)
外国の先生だから
なにを言っているのか正直分からないとこ
ありますwwwww



花粉はまだまだ飛んでいます大量に!!
今はまさにスギとヒノキ両方います!


気温の上がり下がりも激しいから
風邪もひきやすい!!!


新年度だから疲れもたまる!!!




みんなも大丈夫???
トリプルパンチな春を早くやっつけたい
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
春は気力で乗り切りましょう!!!!!!!!


{E426627B-29CB-4EF9-BE9D-56A36CF507DF}

{48B2578A-5C3C-4FA3-8B99-226A74C414A5}
またね!!あーちゃん♫