どーもー!!!



ゆなっぴです🐥



{604FE20B-745D-4280-8D0D-4F9EA9578807}





昨日は
MV撮影してきました!!!




あかぎ団になって
チームGになって初めての撮影おねがい
楽しいのと緊張でドキドキした!!


でも、メンバーと話したりしたら
結構楽になった〜〜




どんなMVになるんだろ!!
みんな完成したらみてね?!!?笑




{B6F82C6E-6BA5-4F91-B18C-2E4CB1B78742}




昨日はレッスンもあったよ!!



みんなでダンスしてたら
暑くて暑くて笑
「あっつーい!!」
ってみんな言ってたし夏かと思った笑い泣き




昨日は沢山ダンス出来て良かった!!
細かいところの振りの
一瞬もすごい大事なんだなって
勉強になったな〜。




あとは、休憩してて
時間があるときには、
みんなにメッセージ書いてもらったりして
みんなで笑って話できて
すごい楽しかったチュー





{F9BDE1E2-F6FF-472E-97FB-B9BDA002F6DC}





明後日は
ちびーずがステージあるね♡




みんな一生懸命練習してたよ!!
もうほんっっとーーにかわいいの!!
是非見に行ってみてね♡





{471FCA0A-EC83-41B9-8455-5A11C0DE8687}




もうすぐ春休みもおわり。
ゆなの感覚では終業式は
ついこの間終わったって感じなのに。笑




{11A874BC-66E6-44F1-B472-DDF893A18B48}



そして、


ゆなっぴからのとってもとっても
聞いてほしいことがあるの、、




ゆなの誕生日の4月14日にね
なんとベイシア大ホールである




オズの魔法使い」のミュージカルの
オープニングアクトをすることに
なったのお願い
ぜひきてほしい!!!!




みんなー!!!
まってるぞー!!!!



ばいびーむ(*´꒳`*)゚*.・♡