どーもー!!!


ゆなっぴです🐥



{BCA90CB2-2670-4F7C-BD68-6375C4CC06C4}




Sakura超特急の衣装爆笑



これを着たのは2回目!!!
やっぱりこの衣装はすごく可愛いから
お気に入り♡



{D73D5F0C-CDD7-42F0-ACC8-CEE1A21DDEFC}





日曜日は!!
壬生町しののめ花祭り🌸





桜が満開でとーーってもきれいだったよ!!
ステージの横にも桜の木があって!!
桜の花を見ながらのステージは最高でした




{45F1C5A2-7DB7-4E79-AA07-E1840F317B3D}






ステージは
いつも来てくれるファンのみんな
初めてみる方
栃木県が地元のファンのみんな
たーーくさんの人がいて





あたたかい拍手やコール
本当に嬉しかったんだおねがい
すんごい楽しめた!!





{4CC93140-3414-484C-AF56-EA93F1909AC2}




そして昨日!


ゆみちゃんと
ちはやふるを見てきたよー!!




エコ活動でお菓子交換するから
買いに行ったんだけど、




ゆみちゃんが
「ちはやふるみたいー!」
って言ってて、



「え!?ゆなも見たいと思ってた!!」
って言って、見に行っちゃった笑い泣き



{62D4A39F-C9EF-4002-8B3D-75D4E06F7982}



ちはやふるは
上の句も下の句も見てて本当に大好きな作品だから、結びも見れて本当に良かったし
本当に感動した、、






どんな状況でも絶対に諦めちゃいけないんだ
ってこととか
仲間の大切さを教えてくれて
最後まで粘り強く頑張ることの大切さも
教えてくれて



本当におすすめの映画!!
みんなも是非見てみてね!!!





{4D40594D-7B56-42CC-802F-ADC33D851487}




それじゃ!
今日はこのへんで!!



ばいびーむ( *¯ ꒳¯*)✨