おつかれーしょん桜
さやきぃーですキラキラ

{1F15914B-9026-457B-8F34-F6AB88B0F3E6}

今日は、
壬生町しののめ花まつりでしたキラキラ


壬生サービスエリアは遠征のとき必ず寄るけど、
高速道路を降りた先にこんな桜が綺麗な場所があったなんてラブ桜

満開でめっちゃ綺麗でしたキラキラ

{8BB2B5A3-0D88-44D3-824D-28D1CA063C16}

ファンの方から、桜の花のもとで「Sakura超特急」が聴けてすごく良かった
って言って頂きました照れハート


私たちも、壬生の桜の中でのステージすごく楽しかったですキラキラお願い

{106ECB07-36B7-46D4-86CB-C6D7F140D519}
{FF1026D6-B980-438B-9D95-CE39715200BD}
{328F9AAD-D668-45B5-8795-772A758D00F8}
{644857D8-F73F-49FB-B60A-7D1BAEA47E55}
{98AB2763-3068-417F-A402-970853DE0325}

片思いナイチンゲール
Sakura超特急
ぐんまのキャベツはNo.1
温泉大国群馬県


花まつりということで、今日はSakura超特急の衣装でしたぽってりフラワー

いぶちゃんこの衣装着るの夢だったんだってお願い
サイン会の後、この衣装のまま帰りたいって言ってたのが可愛すぎて笑ったハート

{EA3E0EA5-5B45-4D5C-A9D2-2CA33EA40A21}

壬生SAを降りたあたりが「おもちゃのまち」っていう地名なんだけど、
玩具が大好きなさやきぃーはめっちゃテンション上がりましたお願いアップアップ

すごいよね「おもちゃのまち」って
超可愛いし、夢があるピンクハート


おもちゃのまちにあるバンダイミュージアムに行きたいってずっと思ってるんだぁ照れキラキラ

{4CFFEFFA-E9D2-471C-83E8-52FCE2586307}


昨日は、
いつもお世話になってる群馬ダイヤモンドペガサスの出陣式がスマーク伊勢崎で行われましたキラキラ

{12F2D48F-A592-4453-8335-BF00D92A48A9}
{6A929294-7BA9-4E4E-B75D-76050D9198CA}
あーちゃん、司会お疲れ様でしたまじかるクラウン

{704EFEDA-9E20-418E-B18E-765A77CF01FB}
今年もあかぎ団たくさん応援させていただきますっニコニコ音符

がんばれペガサス!!おすましペガサス




そのあとは、熊谷に移動して
ファンの皆さんとお花見桜

{3212BDBB-2C9E-4296-B6FD-BCFEE66A46CE}
{7081795A-D40D-4A1E-B771-AADF9058C92E}
「花より団子」ということで、
皆さんにお配りしたウェルカム団子で乾杯ピンクハート
{B08A2F15-696E-4E10-8B36-2423E7EA2DBB}
{7B198F82-74D3-4BB0-90B4-C0A8CCEF76FC}
{1C00853F-0FE5-4CE5-B06D-BDD45347114E}
{1816FBA3-DB7F-4314-B23A-8D7F26F22854}
{491F9DC5-9D48-4222-BB44-D169E55CAA5E}
{300EAF0C-0AB0-47D1-B4DE-4483FD6660F2}

ファンの皆さん、たくさんお菓子ありがとうキラキラお願い

大勢でお花見ってすごく憧れだったから、ほんと楽しかった乙女のトキメキ


先週の「大勢で中華料理食べ放題」に続き、
大勢で成し遂げるさやかの夢シリーズがまた1つ叶いましたキラキラ

あかぎ団やってなかったら叶わなかった夢だなぁ。。
 
{2E957ACE-7DC2-458D-833D-839152A84A22}


そのあとは、HEAVEN'S ROCK熊谷でライブ日本国旗

久々に「パーフェクト・ブルー」と「責任者出てこい!」を歌いましたキラキラ
両方さやきぃーの好きな歌だから嬉しかったなラブラブ

{B43EF6B6-F099-49E1-9A22-33A23399C7E6}
{08A46042-195A-4D42-B10D-60BB1252AF1D}

メンバーが2人お休みだったとはいえ、自分たちの力不足を改めて感じたライブでしたあせる

胸を張って「8年目」と言えるようにもっと頑張らないと…えーん


ゆでちゃんが戻って来たときに、
どうしよう自分の入る隙がないあせるって焦ってもらえるくらい完璧なチームにしたいです!

そのためにはどうしたら良いのかなぁ。。

ぜひファンの皆さんからのアドバイス聞かせてくださいっアップ
{2D25BC99-B025-429E-8857-439AFC1E9E1F}

明日は新年度のスタートピンクハート


毎年エイプリルフールに嘘つけないさやきぃーでしたチュー
びーばいきん流れ星