こんばんは🌸✋

るなぴょんだよ🐰💕
{4B52F4AF-5B8D-4A00-A8B9-F0D289FCC31A}
今日は、あいりんくすの方達とお花見会をしてきました🌸💕 
すっごーく楽しかったです!!
{12E2E424-2C26-4EE8-BC15-3E46C96F6035}


メンバーは、るなとはずといぶちゃんとちゃそ
{35423DCD-D2F3-41BF-A5DD-C83CA7926680}

{1A22ACF8-72C1-43CC-8C99-7B3F79C60FAB}

{DB69708A-A1E3-4783-9BEA-035C3A5925F8}


皆さんが沢山お話してくれて!
るなは初めて参加させていただいたんですが、とても楽しめました🎀

バトミントンやリレーしたり〜
(るなはやっぱりバトミントンが上手くならないの!?なぜ!?笑)
去年のエコ活でもダメダメでした…😭
{D9DA14DE-9240-496A-A9C3-E8D0D94F2ABD}
リレーの様子!
るなも頑張って走りました!!
だけど、るなとちゃそのチームは負けました😭


皆さんが、「あかぎ団のイベント行ったことあるよ!」とか「頑張ってね!」「今度見に行くね!」とか言ってもらえて嬉しかったです🌷
{323C9FF9-E960-4CE1-B566-BEF497EB228A}
風が強かったから髪の毛が凄い笑

{B10D662C-4586-417C-99F2-28D81AA2EFAE}
楽しかったからまた今度参加したいなぁ💗
桜も綺麗でした🌸

{00F15302-21D5-4287-85BF-AADF7BD54AC9}
それじゃ!おやすみなさい🌙
{8EBA76E7-1F14-45E8-8BE1-B162B95D3BF4}
寝てる所をせいらちゃんに撮られた写真⬆️