おつかれーしょん流れ星
さやきぃーですブルーハーツ

{37956207-02FC-40B8-8783-92500D3640A7}

今日は渋谷でライブニコニコ


東京は桜が咲いてましたっ…!!桜
もう結構8分咲きくらいな感じだったかなひらめき電球

さやきぃーのお家の周りはまだ咲いてません照れ
楽しみだなぁラブラブ


水曜日に雪が降ったとは思えない暖かさだったんね晴れ

さっきは雷鳴ってたよガーン
そのあと雪の結晶雪の結晶が降ってきて痛かった(笑)

{853E2281-897E-456F-B78A-C5B2FAA2F435}

渋谷ライブ来てくれた皆さんありがとう乙女のトキメキ

無事お家に着きましたかはてなマークはてなマーク


さやきぃーは群馬に着いてから明日の練習して
まみあやとステーキ食べたよピンクハート

{4DC409CC-8446-4169-B101-B61332D61A45}
あや真剣


実は、昨日ゆでちゃんのお見舞いに行って
そのあとまみあやと焼肉に行ったの(笑)

2日続けてお肉チュー幸せやな

{A2530C72-A284-49AD-96AC-5BB70B27F955}
炎の焼き師 まみ


昨日は短い時間だったけど、ゆでちゃんに会えて嬉しかった音符チュー

みんなが心配してること、首を長くして待ってること伝えたからね!!グッド!

{9014E8EE-72CB-4746-9129-232A2CB5D287}

お肉の話に戻るけど、

実をいうと
おとといはママとステーキ食べたの(笑)
どんだけ肉食うねんびっくりステーキ


でも、モデルさんとかは毎日お肉食べるって言うよねひらめき電球必死な情報

{C9915EB7-C691-4218-807C-68787D40EBA0}
しかも練習前にゆないぶと牛串食べたピンクハート


明日はライブ前に、ファンの皆さんと中華食べるのー音符
楽しみーハート


メニュー検索して、何頼もうか考えたんだぁブルー音符

明日参加の皆さんよろしくねウインク星

{030654FC-2020-4E56-93CC-ADCBFD11CBB1}

明日は当日券も販売されますキラキラ
ただし、前売り券がほぼ完売なため若干枚数です

ご希望の方はお早めにおすましペガサス


3/25(日)
GIG TAKAHASHI 2018 Vol.1
当日券 ¥4400(税込/ドリンク代別)
14:00より販売開始
予定枚数に達し次第終了となります。



明日はオープニングアクトとして、精一杯頑張ります!!
GIG TAKAHASHI2018年の記念すべき第一回を、全力で盛り上げるぞーアップアップ

{BBF254CF-A1F5-4A3D-A347-2C05D9BA232E}

びーばいきん流れ星

{FF05EEC7-A888-4153-839D-DBC419F0C2A2}
素(笑)