こんばんは桜卒業証書
るなぴょんだようさぎクッキー乙女のトキメキ
{96E0C422-44F4-4BC7-9AD9-6D53CFDB6E3E}
最後のらんどせるランドセル

昨日は卒業式でした🌸🏫🎓
あー。小学生終わっちゃったな…😭

小学校で過ごした6年間は忘れられない思い出が沢山あります💗
この6年間長いようでとっても短くてすぐ終わっちゃったって感じです😭
{B1649265-BF36-417A-92EB-E30904E1B3CE}
思い出を振り返っていきたいと思います👍💕

まずは
ランドセル1年生ランドセル
1年生の頃にね、入学して2日目ぐらいでるなが走ってたらコンクリートで転んじゃってその場に居た6年生や5年生が助けてくれたのおねがい
それは本当に嬉しくて今でも覚えてるよ!!
1年生の頃は全てやることが初めてで最初はよく分からない事が沢山あったけど学校って本当に楽しいんだな!って思えた1年生でした照れあとね!るなは1年生からあかぎ団に入ってるんだよ〜

ランドセル2年生ランドセル
2年生はるながお昼のテレビ放送で三学期の目標を学年代表で発表した事とか、みんなで育てた野菜のとうもろこしを使ってポップコーン作ったりしたよ!それから2年生になって納豆が食べられるようになりました!笑

ランドセル3年生ランドセル
3年生は先生が本当に面白くて!!
とっても楽しかったけど、その反面沢山嫌な事があって学校を休むようになっちゃったりしたけど一緒にいてくれた友達がいたからるなは学校を楽しむ事が出来ました!!

ランドセル4年生ランドセル
4年生は6年間の中で1番楽しかったっていいほど本当に楽しかった爆笑
クラスのメンバーもだし、先生も!!
4年生になったらクラブ活動が始まったりしたなぁ〜。最初はパソコンクラブに入ってたよ👍
そして何より運動会で汗をかき裸足で踊ったソーラン節!もう卒業しちゃったけどメンバーのみのりちゃんと一緒に踊ってたよ!笑



ランドセル5年生ランドセル
5年生はるなが班長になったり、委員会も始まったんだよ👍高学年の仲間入りをしました!
社会は5年生から好きになったんだ💗
家庭科も楽しかった!特に調理実習!
5年生のお楽しみ会では劇をやったりしたな〜!
何より林間学校が1番楽しかった!クラスの子たちとすごく仲が深まったから爆笑


卒業証書6年生卒業証書
6年生はすべての行事が最後。ショボーン
でもね、担任の先生は運動会、修学旅行の1日前に風邪引いちゃったりね笑
6年生の時は沢山登校班でみんなと遊んだよ!!

{CB0A20FA-3A02-420D-B929-CF033DD25E25}
桜そして卒業式桜
るなは泣かなかったけど、4、5年生が歌う歌があるんだけどそれはるな達も在校生の時に歌った曲でその歌を聞いた瞬間うるっときたよびっくり
るながお別れの言葉で言った「働く人の気持ちを考えたキッザニア」や先生に名前を呼ばれて「はいっ!」って大きな声で言ったよ💗
{CDCD59EC-4656-4230-B258-21C2885BB65A}
謝恩会はみんなと沢山写真撮ったよ!!
{51DAC718-9734-4D00-A69F-DADA0FDA5C16}
{85C81A47-06EA-4309-8297-BE40F12A375A}

{BD488699-7BEF-4362-BE25-5F7A677D8C89}

マーチング練習に通った音楽室!
友達と沢山語り合った教室!
沢山実験をした理科室!
ミシン、調理実習をした家庭科!
沢山絵を書いた図工室!
とかね、沢山の思い出がありました♡
{BCCCB96A-3F76-4ECC-A7BA-2318D9461F41}
1組の先生⬆️

{F3DB197A-8F3F-47D4-9395-DCE26DCA005E}
担任の2組の先生⬆️

{1FFFF8D1-4AC5-4900-AE90-8126A4DC6E95}
3組の先生⬆️


るなが1番中学で心配なことそれはただ一つ。

テストだ。

{0BEBF268-EDF7-484A-9C68-C3D61CBBB466}

そーして今日はプログラミングアワードでした👍
{7DA9C750-3411-479D-83DC-5A534F4C8055}
ミクちゃんのカチュラ〜
{43D9624F-4980-4C53-883D-95312CB1148A}

来てくれた方ありがとうございました!!!
リハーサルでも見てたんだけどね、パソコンでゲームを作るとかすごいな〜!って思いました💕
{EA56AFF7-97BD-4426-8B52-404C5A544C67}
特別ゲストはみおんちゃんでしたー💛
相変わらず面白い笑

長くなっちゃってごめんなさい!!
それじゃ!またね〜✋
{AC037A19-78F5-4CF6-A592-71CAE7B924BA}
友達に撮られてた笑