こんばんは桜
るなぴょんだようさぎクッキー乙女のトキメキ
{87FCD1A3-8960-4A72-8039-92A3533F973A}
今日はガーデン前橋さんでLIVEでした!!!
来てくれた方ありがとうございましたおねがい
{86A07AC0-0981-4749-8D3A-363EBB223E93}

💗セットリスト💗

1、chance
2、人生は商店街果汁100%ハイジャンプ

でしたグッ

ハプニングも沢山あったけどふぁんのみんなが沢山コールをしてくれたり手拍子してくれたり本当にあかぎ団ふぁんの方優しくて本当にありがたいです!!ほんとみんな大好きです💗😭
これからもよろしくお願いします!
{DDBA5AA8-8323-45A6-B970-C5E88DE477A9}
そしてサイン&チェキありがとうございました🎀
本当にみなさんが面白くて楽しくて思わず笑っちゃいます!笑
笑わせてくれてありがとう😂👏
初めてサインに来てくれた方もいて!!嬉しかったです♡
{EB17DE8C-0A4D-450D-9FAE-61E8493667E7}
そして今日は小学生最後のイベントだったようずまき
小学生最後の るな せいら りな が見られたかな〜??
成長したでしょ?

🐰るな🐰
{44288C5F-FD68-48ED-B1C2-815DC18FE5CE}

{AA23315D-2B99-4E60-9E34-F2C43E611C5A}

⭐星ちゃん⭐

{BF72F216-18FD-491F-8D53-5F0D6872C630}

{CE5CC2FC-70E0-45CB-BE42-02C013BCF433}

🍵りなってぃ🍵
{46D01C9F-A5A1-4E6E-AE94-D81069F279F1}

{53520B52-E892-4F1F-8B6D-596A9968CECE}


ふつうに通う学校も明日で最後😱
その次は卒業式🌸🎊
だから明日は友達と今まで行った教室とか部屋に行くつもりなんだ✌️
まだ実感ないけど充実した2日感にしたいな💗
{80CFD334-1367-411B-B81B-5C51BB60ED3C}
それじゃ!おやすみなさい🌙

いい夢見てね💕