ぽってり苺はにょーん(*´꒳`*)ぽってり苺




へっくしゅん♡
{0A58DED3-CF5E-443C-9270-969DD3156377}
花粉がひどくて
辛すぎて辛すぎて
泣いたあーちゃんです(笑)
{3AFFC7BF-6842-48AA-8EFD-32BE99F6D592}さやきぃが撮ってた(笑)
本番前に不調というところも嫌で
薬飲んでるのに、、、、
{13B2643F-935B-4A55-A6A7-B0F201452041}
天気がよくて気温が上がった先週の水曜日
東京のすきドルのライブの控え室(笑)






花粉症のひと
お疲れ様です(*´꒳`*)アセアセアセアセ
あともう少しの辛抱!
がんばろう!!!









さぁー!!!
今は梅が見どころなんだよー!!
ぐんま三大梅林
榛名、秋間、三郷
みんなはいけた??(^。^)グリーンハーツグリーンハーツ




あーちゃんは行ってきたよルンルン
榛名の梅まつりー!!
{4DCA2828-2ED9-49DD-90B4-7A482F77440F}
{5C46C30A-0FA1-415C-8B1F-A033B0C6C6CF}
{F786ED7E-9162-4114-BF7C-4AECB3364B03}
ステージから梅が見えて
嬉しい気持ちでライブしてました♡
絶景でした!!




{974B0CCA-A36F-4DC0-8947-EDA369000983}

{07CDE68D-B052-4BB2-82AB-6A7FD024F963}
梅屋さんから梅の差し入れ
いただいたのニコニコふんわり風船星ふんわり風船星嬉しい!
おいしかったよー!!




他にも梅うどんや梅赤飯とかたくさん!
榛名の梅祭りたのしかったー!
{3A7BBC0B-43CE-4503-B575-CE16517A003F}
あそびにきてくれたみなさん
ありがとうラブラブ



12万本の梅がお祭りにあわせて
満開になったのをきいて
凄い嬉しかったです!!




あ!ステージ前に食べたお弁当ふんわり風船星
{2DD45C8B-50D8-4997-ADF0-11E349681623}

もぐもぐあーちゃんふんわり風船星ふんわり風船星






そんな明日の朝ラジオのテーマがこちらピンクハート
{2CE107B9-6603-4EEC-9F87-7BA8C154BA35}



あなたの最高のお弁当でーすルンルンルンルン
\(//∇//)\

あーちゃんも好きなお弁当あるよ!







そしておはカラが終わったら
FMぐんまのワイグルに生中継として
出演させて頂きます!!

あーちゃんは10時15と10時50です!!

さやきぃは朝から出てます!






どちらもぜひ聞いて下さいね爆笑!!!!
{0ADCD8FE-664D-465A-96CF-35541E28D6E3}



今日はラジオのあと
野球のアナウンスもあったよ!!

今シーズンもがんばるぞー口笛!!!!





ではでは!!!またね!!
{83FDBA68-A958-4F54-9C03-F59A094DF6F5}

{8ADFCC89-8096-4BF7-9806-1D08E6AAD773}



水曜日はガーデン前橋でライブだよ♡
その前にもしよければ
ラジオの観覧にもきてみてね!
まえばし元気21の一階だよ♡

{FEE00D10-56C1-4F07-827B-4BE44EE78741}

これが本当にもぐもぐタイムだー!笑笑


あーちゃん♫