おつかれーしょんハート
さやきぃーですブルー音符

{0205993A-4629-43C8-A871-821BF5C0F27E}

すきドル5キックオフライブ
行ってきました!!キラキラ


私たちあかぎ団はすきドル2のグランプリとして、ゲスト出演させて頂きましたニコニコ音符

{93F01EA9-FB68-4084-9C51-1B035A472C6A}

Sakura超特急
Voice
DD

の3曲を披露しましたラブラブ

{143DBA68-DD5C-40BC-91BA-805EFB5EF33D}
{6BD3293F-6E73-4DCC-B080-43C1A24CBC71}
{1A2989FB-54FF-4D45-869F-E9D7892318C7}
{43A09768-5DF6-40F3-ADF9-56540F6DE7A2}

すきドルはすごく思い入れのあるイベントなので、こうしてイベントが続いていることがすごく嬉しいです!!照れ


しかも今回は、歴代すきドルが集結した初のイベントだったので
改めてグランプリをとれたことの喜びを感じることができましたキラキラ

すきドルになるため頑張ってくれたファンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

{76A5C836-480A-4F0F-8310-840BB0B3CC16}

今日は平日のライブだったけど、都内のファンの方や
群馬からもたくさんの方が応援に来てくれましたえーん乙女のトキメキ

楽しかったピンクハートありがとう



おまねきてれびでお世話になった、すきドル3グランプリの天空音パレードさんのファンの方も来てたよびっくり
天空さんは定期公演で来れなかったみたいあせる

会いたかったなぁショボーンキラキラ

{FA191F17-242C-49A9-8D68-9F86713ADCE9}

DDの間奏で、ビリビリペンを使いましたゲッソリ

やっぱりおまねきてれびといえばビリビリペンですよね(笑)

{945775CC-A86E-45E1-9ED9-AB553C4FCB79}
{13F9486E-AC64-46C2-84E4-EB184B0A297D}
まったんとちゃそは番組の時も同じポーズしてましたね(笑)


1本だけビリビリ!

かと思いきや、みんなビリビリー
{79DD0BBE-7D23-44CB-B213-5E4078B263E1}
{D92FFDC8-7139-41F5-8903-87D765759907}

すきドル5
あかぎ団も応援してます音符キラキラ

びーばいきん流れ星


まねっきー三毛猫
{6CDC55D9-81BC-4B0D-92F2-D18AE2D8BDA8}