おつかれさまったん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ハート
{A672DDD4-84A0-4453-BEC9-34675994A00D}

まったんだよキラキラ




今日は、東京へ!!!

すきドル5キック★オフLIVE!
に出演してきました(*´∇`)ノ





平日にもかかわらず、
来てくださったみなさん!!

本当に、ほんとうに

ありがとうございました♡




{A6693AD6-6302-41E6-81F3-D8ACBF3C73B9}




きっと、平日だし、東京だし
くてくれる人は少ないのかなぁ
なんてみんなで心配してたんですが、

ステージに出てみて
おおお!って知ってる顔がみえて
みんな来てくれた( ・_・̥̥̥ )キラキラ

ってめっちゃ嬉しかったよ( ; _ ; )ラブラブ




お仕事終わりやお休みをとったり
この日のために時間を作ってきてくれて

ありがとう!!!!!!








久しぶりのすきドルイベント!
みんなのおかげでとっても楽しかったよハート



{60862B72-0406-4476-8BCE-AF448D7722DD}

{DEFFCBD9-B056-4C83-BB5C-9DE40625E0FC}

{58457D06-5D40-42AE-828D-C27D5C49992F}





セトリ

Sakura超特急
Voice
DD


たくさん盛り上げてくれてありがとうピンクハート







あかぎ団は
2015年 すきドル2の時
グランプリを取りました!!

{D945068A-6219-4C2A-B55C-AA2484F40226}




今でも決勝の日のことは
鮮明に覚えてるよ!


バスの中ではあかぎ団はこちらってボード
作ってたり
楽屋でこんな練習してたとか
ステージからの情景も
ライブ中のこともすごく覚えてる!




とにかく
グランプリ取ることしか考えてなかった!




すきドルでぜったいにグランプリを取る
っていう目標で

メンバーもファンの方も

みんなでひとつになれたイベントでした!!



すきドルに参加して
グランプリを取ることができて



本当に、本当に、よかったハート







それが
もう3年前かぁ( °o°)はやいなぁ。




みんな、ほぼ毎日まねきねこに
歌いに行ってくれたよね(´;ω;`)








あらためて

本当にありがとうキラキラ



{659D6F49-3A83-4ABD-833C-121CF1C22006}



今ではあかぎ団に
なくてはならない曲Voiceは

すきドル優勝でいただいた曲です音符


他にも2曲あったんですが、

1番あかぎ団らしさがでるのは
Voiceだなぁってことで
Voiceにしたんです!

今日歌っててあらためていい曲!
あかぎ団らしい!
って思いました!


あの時を思い出しながら歌ったよ星


Voiceをいただけて本当に良かったおねがい

{09EA71C5-F0FE-4E38-9D83-92FAC0B1D5EB}



みんなとの汗と涙の結晶
思い出の曲
Voice

ずっとずーっと
歌い続けていきます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧







すきドルに参加して
おまねきてれびにもレギュラー出演
させていただきました٩(。•ω<。)و


{E078A8E6-A86D-4269-BF35-2C7DDF2BF5B9}

{CF2DAD7C-4DA6-4885-89BA-AE4E6B9C8380}

{EE438268-886C-4606-97AA-A45AA5775BCB}


the バラエティ番組
ありとあらゆるバラエティといえばこれ!
っていうのを経験させてもらいました(笑)




イントロクイズ
ロシアンルーレット
ビリビリペン
運動対決
足つぼマッサージ
ゲテモノを食したり
昭和の名曲カバー対決
パンスト相撲
地元群馬でのロケ
などなど


他にもたくさん!wwwwww







まったんもおまねきてれびで
だいぶいろんなものをさらしましたwwww


昨日おまねきてれび見返して
我ながら自分すごいなと、ww



うん。今ではいい経験だったと思う。






おまねきてれびをみて
あかぎ団を知ってくださった人
結構いるんです!

この間の伊勢崎映画祭の女優さんもそう!

{6C5DA9EE-46D9-454A-B2F7-62E4858D5395}



すきドル参加で

悔しい想いも
楽しい想いもたくさんあったし

その分ファンのみんなと
より気持ちがひとつになれたし

さらに
テレビ出演でいろんな事を学べて

1つも2つも成長できました!



参加してよかった!って心からそうおもいます!



そして、
何よりも応援してくださった
ファンのみなさんには本当に感謝ですキラキラ



{D5C76168-49FE-4ECB-80C0-68C1580B34B3}
まねっきーもありがとう♡







そして!いよいよ

すきドル5が始まります!

{6F7AE66F-347C-47DA-8D7C-FC9C62AED4AA}
本日の司会の演歌歌手中島まさるさんとキラキラ

Sakura超特急を好きなんですって(,,꒪꒫꒪,,) 
うれしいルンルン

そんな
中島まさるさんもエントリーしている
すきドル5楽しみですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



参加するグループさんを
すきドルプロジェクトを
これらからも応援しています!!



またすきドルライブあったら
出演したいっ!!!!!


すきドルさいこー∠︎( `°∀︎°)/キラキラ





{210F7784-F9A5-48C5-A965-F6ABDB531823}
まったん作↑




みんな今日もありがとう♡



おやすみ*'ω`*)σ⌒︎♪︎+。




まったん