ピンクハートねずみはにょーんねずみピンクハート



おだんごヘアーのあーちゃんだよルンルン
{623979C9-BB26-409B-B018-3C0A6B22BE8A}
{806F4049-D8AE-4A69-B254-3CC0A5FA577B}
今のプロマイド写真の時の
私服オフショットくるくるルンルンルンルン




私服交換でまったんがあーちゃんのを着たよ
{1D082298-6F01-4459-A3D3-AC4940752787}
プロマイドにはないけど
この写真のちゃそも私の私服きてる
(笑)

二人ともあやより似合ってるグラサン

で、私が着てるのはちゃその!
これも今のプロマイドに入ってるよルンルンルンルン






!!!!!!!!!!
新プロマイド発売しまーすグラサングラサン

お楽しみに〜♡♡

明日かな?来週かな?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{C21FF530-3AA0-4D48-B729-ED01DC131224}










そしてブログで報告があった
ゆりあの件ですが、
みなさんにご心配をおかけして
すみませんでしたえーん
{2F32CD03-19EC-4E3C-8331-695215DEBC41}
この件はメンバーを代表して
私からファンのみなさんにお話させて下さい!


ゆりあは事故にあい骨折をしてしまい
当分の間、イベントをお休みしますえーん



骨折なので治ってからもリハビリをします
少し時間がかかってしまいますが
ゆりあもいち早く治して
またステージに立てるように頑張ると
前向きに話してました!!



まだ会えてないけど
連絡はとりあってて
変わらず元気のゆりあでしたラブ!!




なのでファンのみなさん
安心して待っていてあげてください!!



そして
ゆりあファンのみなさんには少しの間
特に寂しい思いをさせてしまいますが
私達他のメンバーがゆりあの分まで
一生懸命頑張ります!!
{A8AD4CA2-EB37-4A86-9430-B33EB270466D}
こうゆう時こそ
私達メンバーとファンのみなさんが
一致団結していきたいなって思ってます照れキラキラ

明日のライブもどうぞ宜しくお願いします
キラキラ(*´꒳`*)キラキラ



キラキラ明日3月10日キラキラ
イオンタウン上里
{28F91B5A-C6E7-4D8D-95E4-8659E834A7AD}






あっ!!
ツイッターにも書いたけど

iPhone Xにしましたー!

✖️か8か凄い悩んだんだけど、、

お店に半日くらいいたんじゃないかってくらい
悩んだんだけど(笑)

限定モデルのiPhone Xにしました!!






ホームボタンないの!
シュッてやるんだよ^_^ピンクハート

顔認証で開けるんだけど
あーちゃんまだやってない(笑)

あとカメラが凄い!
ポートレートっていう機能がついていて
びっくりするくらい凄いの!
こんどあやか個展ひらくね(笑)




ちょっと大きいから大変だけど
慣れればグッド(^.^)流れ星流れ星


だだまだ
バックアップできなーい
機械無理。。。


だからみんなの携帯番号とかもない!
写真もない!
落ち着かないえーんえーんえーんえーん


エアードロップで地道にやります(笑)






ゆりあもiPhone Xなの♡ 

まったんも変えるみたいラブ
まったんiPhone Xにしよ!笑

さやかは画質にこだわるからiPhone Xにする
って張り切ってた(笑)

{3735C86D-858F-4F52-B7AC-6C7118E14904}




ではでは!またね♡
今日はラジオからのダンスレッスンでした!
みんなも一週間お仕事学校おつかれさまでした
(*´꒳`*)






あしたは晴れるかな♡♡
{1098D710-5DA5-4662-B38E-3C094F667AF6}

{83C0836D-58E8-4796-8B7F-5F8BCA78817D}

あーちゃん♫