おつかれさまったんふんわり風船ハート
{A82EED80-CC2F-4931-9A5B-DA9389089D88}





部屋をお掃除してたら
学生の時のスケッチブックを発見したよ流れ星


絵かな?

と、思ったら違ったwwww







色彩の勉強したやつみたいカラーパレット



たぶん、ラッピング検定の授業のかな?


包装紙の包み方、リボンの結び方以外にも
たしか、色彩もやったんだった( ˙ー˙ )ハートのプレゼント義理チョコ





ってことで、紹介\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{C3A9DE8C-BB22-4528-BC6B-DC00E7DEC50C}
これは背景の色で見え方が違ってくるって
やつみたい( ∩ ˙-˙ )⊃虫めがね



たしかに、
同系色はぼやっとしてみえて
反対色ははっきりみえるね!


ちなみにタイトルを付けなきゃみたいで




水色の方を「ポッピングシャワー」

ピンクの方「コットンキャンディー」


と名付けておりましたฅ(ΦωΦ)ฅ

(ぜったいあのアイスからとってるwwww)





マカロンラブリーファンタジーとか
コットンとかキャンディーとか

昔からこうゆうの
好きなんだね、わたしwwww








お次(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{678D8300-7AC6-4324-904E-33AC0D2A6C45}
白と黒の見え方の違い

うんうん!黒だとはっきりみえますね






{157775F5-014A-42D1-A5EF-DFAD85374279}
これは同系色のグラデーション


たしか、この色の紙が配られて
全色使って仕上げるんだった気がする!




{D0FC61D6-247B-46C2-97A8-A23F44E17DA5}
これは暖色から寒色のグラデーション


スケッチブック開いてびっくりしたwwwwww

(いや、これ、よく頑張ったねw)












最後は…





{1C4B14C7-344D-4B09-AC90-150A0D3A752E}
スパッタリングのグラデーション

タイトル「夜ふかし中…☆」


網の上からブラシでさっさっさって
色を飛ばしてくんだよね!

色が重ならないように
型紙を置いて

乾いたらまたさっさっさってやるんだよウインク







って!


全部リラックマやないかーい( °(エ)° )っ!




完全に



色を学ぶというよりも、

わたし、

作品として仕上げにいってるwwww





この授業大好きだったんだ( ˶´⚰︎`˵ )ハート






たしか、、、


全面くまのやつとかスパッタリングのは
授業内で終わらなくて


放課後残って
さっさっさっ
チョキチョキって
やってた気がするwwww





でもね、
気合い入れまくってやったせいか




画用紙の裏見たら先生の「みました」マークと



全部に「A◎」がついてた(ง ꒪ω꒪)ง✧






ハッハッハψ(`∇´)ψ


天田真未さん優秀ですなキラキラキラキラキラキラ

(自画自賛)




ちなみに、


この頃、校長先生からは

「天田さんはいつも元気があっていいねぇ~!」

って言われてました    三(  卍^o^)卍




どうゆう意味かは
ご想像にお任せしますwwww


いや、単純に元気で良かったんだよ!
きっと…?(笑)










こうゆうのお掃除中に
出てくると楽しいよねwwww

掃除進まないけどwwww






また何かあったら紹介させてね(♡´∀`♡)








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


3/10(土)

あかぎ団ライブ
@イオンタウン上里


1部
12:00~12:45  ライブ
12:45~14:00   物販


2部
15:00~15:45  ライブ
15:45~16:00  物販





【撮影のお知らせ】
イオンタウン上里様は
基本店内撮影はNG になります。


ですがあかぎ団ライブ中は、フタバ図書GiGA 上里で「片思いナイチンゲール」をお買い上げの方に限り撮影OK になります。
当日はステージ横で特設販売致しますのでご利用宜しくお願いします。






土曜日はイオンタウン上里で
会おうねฅ*•ω•*ฅラブラブ



1部2部両方ともよろしくね!

久しぶりのあの曲やこの曲もやっちゃうよ!





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡





それでは!

週末はいつも元気な天田さんに
会いに来てくださいᕙ( ˙-˙ )ᕗキラキラ


{B8841FBB-51F4-4200-A0D8-76903546F4C6}


明日も頑張ろー(。ゝ∀・)b


まったん