どーも!

ゆなっぴです🐥


{D881766F-8946-485E-84A5-2639BED0CDA6}



るなぴょんがハグした時の写真を
ブログに載せてくれてたラブ



{E3F1F197-A36E-4E1A-8660-3C8FB1B2B2DD}




ゆながるなぴょんにハグしよーって言ったら
いいよ〜って言ってくれたんだよ♡



るなぴょんはスタイルよくて大人っぽくて
ダンスもうまくて優しくてほんと大好き🌷



{4F395EEC-5A70-41ED-9459-7C12FC312404}


懐かしのツインテール!!
またツインテールできたらいいなあ!


{FB40E081-D13E-472A-BD8D-C165B4517D89}



今日はね、クラス移動があったの!!
今日から3年生の教室と下駄箱なんだチュー



なんか、違和感がすごかった。笑
教室は広く感じるし!!!



明日から間違って2年生の教室行かないように
しなきゃだ!!
ぼけーってしてると行っちゃいそう笑い泣き






あ!!!
そうそう!!



最近ゆなね、映画とかバラエティ番組に
ハマってるの!!!



みてると面白いのもそうだし
勉強になったり
映画とかはその世界に入り込めるからすき!!



みんなはなんかハマってることある??口笛


{A521340E-C75C-4A43-B71F-210ED7410524}



さあ!



どんどん週末に近づいてるね(*´˘`*)♡
イオン上里とイチゴ狩り🍓🍓🍓




のこり3日の学校とお仕事頑張ろ!!!


{A711309C-EBBE-4570-9F96-7AB1D4731DE6}


そして!
明後日からは後期入試!!!


受験生のみなさん
ラストスパート頑張ってくださいキョロキョロ
落ち着いて自信もっていけば大丈夫!!
合格しますように合格パンチ!


ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝