おつかれーしょんハート
さやきぃーですプリン

{55A51E6B-DE06-4394-81D6-371989F3EAE5}
ねこの日はもう過ぎたにゃー猫



昨日は伊勢崎映画祭でした音符


まったんが伊勢崎映画祭の映画に出演してから、もう6年も経ったんだねびっくり

今年も呼んで頂きありがとうございます照れキラキラ

{5212D7CB-F116-4197-8116-0AFF97CC08A5}
{AF09D4B4-76E5-44A4-940C-138558BA4AE2}
{42436641-F3BD-49EC-9359-662BF9B5429C}

主演女優の二宮芽生さん
まさかの「おまねきてれび」視聴者さんで、あかぎ団のこと知ってくれてたんだってえーんキラキラ

{03CAFCF3-46B5-4BFF-9ECA-33880047DBCF}
顔ちっさポーン


沖縄出身の二宮さんがなぜ群馬のご当地アイドルを知ってるの?!って最初超ビックリしたけど、
テレビのチカラ恐るべし!!!


そんな「おまねきてれび」に出演するキッカケとなった「すきドル」がまた始まります乙女のトキメキ

すきドル5の始まりを盛り上げるライブが決定したよー音符お願い


3/14(水)

すきドル5キックオフライブ

場所  タワーホール船堀

18:00OPEN18:30START



私たち、すきドル2グランプリのあかぎ団も出演しますっニコニコ

他にも歴代グランプリのアイドルさんも登場ピンクハート



すきドルになるためにたくさん応援してくれた皆さん、

そしておまねきてれびを見てくださった方にも

成長した姿を見てもらいたいなぁ!!!

{F00D2827-2072-4CA6-8084-EBB1CEDFC0BD}
ゆでちゃんはあの頃と見た目超変わったよねびっくり


話は戻りますが、

昨日は私服サイン会でしたニコニコ

チェキ撮ってくれた皆さんありがとうラブラブ
サイン会でも、私服ほめてもらって超嬉しかったです乙女のトキメキ照れ



プレビ劇場のポップコーンは相変わらず美味しい
{E8E6660B-AA9A-43C7-BCC9-09FC02B30273}
{60ACC747-5555-4E6A-BA35-0A1B59DF8A79}

みんなはポップコーン何味が好きはてなマーク


さやきぃーは、映画館ならキャラメル派ピンクハート
ディズニーだとカレーイエローハート
ハンプティダンプティなら梅かつおラブ


うちのお母さんは、専ら塩派

{DC57F60C-C44B-47C9-A470-CEC4D9555DEA}


今日ちょっと東京へ行ってきまして
アイドルさん達と、とあるゲームをしてきましたチュー


さやきぃーは1人で心細かったんだけど、
岐阜県の濃know姫隊の のんちゃん、奏ちゃんと仲良くなることができましたぁキラキラ

{EDA7D7C7-C7E1-4AE5-9C2A-2C767F90A3C6}

2人とも日曜日のライブ後にすぐ夜行バスに乗って来て
また今日夜行バスで帰るんだってショボーンあせるあせる

岐阜到着したら仕事に行かなきゃ!って言ってたガーン
群馬から応援してます。。アップアップ


のんちゃんがブログに書いてくれてるピンクハート
{F1A1B154-09E2-4408-BD11-FFD948EFEF5E}
UMUアワードの動画を見たことがあって、あかぎ団を知ってたんだってキョロキョロキラキラ


え、UMUアワードはてなマーク

結成1年目とかじゃんあせる
めっちゃ恥ずかしいやつじゃんガーン見ないでー



今日不安だったけど、新しい経験も出来たしすごく楽しかったー行ってよかった音符

のんちゃん奏ちゃんとまたどこかでご一緒できたらいーな照れラブラブ

{72BFC2FF-4A60-41A3-BF52-75EABC3CAF34}

さやきぃーも明日仕事だー!!
がんばるぞーラブラブ


びーばいきん流れ星