おつかれーしょんおすましペガサス
さやきぃーですまじかるクラウン

{19DBD742-5D59-4983-A541-6BF170B19E9F}


昨日から発売のスタバの桜タンブラー桜

HPでチェックしたら、全部可愛くて全部欲しくて
とりあえず3つまでしぼって行って来ました。


はい、3つとも売り切れてたガーンハートブレイク
スタバあるある(笑)



でも1つ買っちゃいましたピンクハート
候補にしてなかったけど、これもめちゃかわぁラブ

{823C57FB-E5A0-4972-BDD2-67CDA2169894}

桜といちごの紅茶も飲んだよぉぽってり苺


幸せピンク照れハート
いっぱい使おーピンク音符ブルー音符ピンク音符

{C74E7E61-117D-4C6C-B0F4-631785E97F50}
そうさせて頂きますっ!お願い
{D2723322-9BD0-4B18-BA2F-E39F85501922}
出た!スタバ恒例メガネさやか(笑)
アイドル感なっ



そんなこんなで、世の中は春ですが


書けてなかったバレンタインのお話を…ショボーン本命チョコ


{DF349963-09CC-4EC5-814A-1E30E99C9EDF}
イオンモール高崎でライブの後に、まみあやさや3人で書いたカードチョコ


偶然だけど、まったんも私もご丁寧に今年何歳になるかまで書いてた(笑) そこ重要じゃない(・ω・`)

2人ともねがいごとがザックリしてますね。



あーちゃんは何故か自分のことじゃなくて、
カードを読んだ誰か宛にエールを書いたらしいです
勇気づけられた人いたかなはてなマーク ウインク

{0E99DFD7-DE71-44EF-8E13-E7F26358662A}
{ECC2E349-CCF5-4EF1-A3E4-863BF91947B7}

先週日曜日のバレンタインライブは、恋のうたセットリストでした照れチョコ

群馬の恋の伝道師(笑)あーちゃんが考えてくれたよ音符

{E6B1262B-162D-4C6B-A045-948D8990653B}

人生は商店街〜果汁100%ハイジャンプ〜
片思いナイチンゲール
Cia★おっ!
POWER OF LOVE
恋愛ナビゲーション
アイドルシュタイン


一見、恋のうた?って思える歌もあるけど、
歌詞を思い出すと
たしかにー!ってなるはずニコニコブルー音符


「POWER OF LOVE」ライブでは初めて聴いたよって方もいらっしゃいましたひらめき電球

2014年に発売されてからずっと封印されていた歌なんですが、恋の伝道師(笑)がこの歌は歌詞がすばらしいから歌おうって言ってくれて
12月からライブハウス等でちょいちょい歌うようになりましたニコニコ


良い歌だねって言って頂けて嬉しかったですハート
また歌うね乙女のトキメキ

{22DF10E3-344F-44AE-9E42-347DB7C2265B}

BPのバレンタインメドレー
チームやよいひめ時代から応援してくれてる人は、懐かしい!って思ったかなニコニコ


ライブのCDはさやきぃーが作ってるんだけど、やよいひめ時代に使ってた音源が見つからなくて
当時の動画を見ながら1から作り直しましたあせるあせる
なかなか大変だったニヤリ汗


当時はスタッフさんが作ってくれたんだけど、今回はさやきぃーver.に少し作り変えたよピンク音符

{8BFA4D7F-E9DB-4F31-BBC8-04AE97F94381}

BPのカバー曲を編集することももうなくなるんだなぁ…と思って、なんだか感慨深くなりましたショボーン
BPいっぱいカバーやったもんね晴れ


今回のバレンタインメドレーすごく見たかったけど、出番前で見れなかったから
動画撮られた方ぜひ、ガーデン前橋のバレンタインメドレーとPOWER OF LOVEさやかのために投稿してくださいキラキラチュー

{85E708B3-8A49-4C7B-A361-6A705F911A78}


バレンタインといえば、チョコ!!!


自分はすっかり忘れてたけど(←)
メンバーからたくさん貰いましたハート

ありがとーキラキラ本命チョコ

{1A6201EF-5CAB-4C82-AE53-D81F7ED97415}


小1のしーちゃんからのチョコ
ダッフィーだっっキョロキョロラブラブ
作ったんだよね!?可愛すぎーキラキラ
{FCB37DD6-3582-490E-9EA6-08CD39C3F754}


今年小学校に上がるめいめいからは
チョコとメッセージカードがラブ

ん?サイン 恋の伝道師(笑)と似てる!!
リスペクトしてるもんねードキドキ
{D5493088-6DBB-4CFF-9DD2-98295F4CF35E}


その、恋の伝道師あーちゃんからは

ジャーン乙女のトキメキ
{CB6509CC-FEC4-4BCD-9D2A-BEBCE4B6FD9B}
ちょー可愛い!!
女   子   力ガーンピンクハート

犬かなうさぎかなツインテールの人かな
可愛いからなんだっていいねラブ



職場の方からも貰ってしまいましたブルーハート
娘ちゃんのチロルチョコ照れ
(家族用に作ったそうなんですが特別に頂いちゃいました)
{32FFA5D6-3EC1-4A7C-8E18-85602700A5D2}
毎朝、人生は商店街のDVDをパパと見てくれてるんですってびっくりラブラブ

さやきぃーはあかぎ団のことで仕事をお休みすることも多いし、職場の皆さんにはいつもご迷惑をおかけしてるから
活動を理解してくれて、しかも好きになってもらえるなんて本当に嬉しすぎますえーん乙女のトキメキ
もっと有名になれるよう頑張らなきゃアップアップ



他にも、画像に載ってるお菓子くれたメンバーみんなありがとうラブ

ハッピーなバレンタインでしたハートピンクハート

{6F16846B-BBE2-45B0-B9FF-F9D8E450C7C3}

明日は、渋谷Gladだよっニコニコ
 
あかぎ団出演時間
15:10〜15:30 ライブ
15:35〜16:35 物販


待ってまちハートブルー音符

{EBFD6476-8E2E-421D-9546-BDEE4F273BB9}