おつかれーしょんハート
さやきぃーですマカロン

{71F4D676-0F59-436E-9E42-B6B3B914114F}

今日は、イオンモール高崎で
マイナンバーカード啓発イベントに出演させて頂きました照れ音符

{70E34BAF-587C-4F1C-B1CC-94C6D5F7254F}
群馬県の住みます芸人アンカンミンカンさんとニコニコ
いつもお世話になってます乙女のトキメキ

{2CDFC300-8125-464A-B929-90A947690384}
あと、FM群馬アナウンサーのあかりんさん!!

いつもラジオ聴いてて、こんなお顔の人かなぁ…って想像してたら
本当に想像してた通りの、癒し系可愛いお顔でしたびっくり
想像通り過ぎてビックリした(笑)

{282942F9-BD26-4AE4-A661-14DD7C19B28A}

今日は、イオンモール高崎にマイナンバーカードの出張申請所が来てたの爆笑


マイナンバーカードは住所、指名、生年月日、顔写真も入ってるから
身分証明書として使えるんですひらめき電球ひらめき電球

赤ちゃんから作れるから、まだ免許証を持ってない学生さんや
免許証を返還したおじいちゃんおばあちゃんも
持っているととっても便利ニコニコ

申請は無料だよブルー音符

{1B80BC84-1C50-4BE9-9DC3-8723A775BD10}

他にも、マイナンバーカードを使えば
コンビニで住民票や印鑑証明証もとれるし
(市町村にもよるけど、値段がお安くなっている場合があります)

お家で確定申告ができたり。。ひらめき電球


これからマイナンバーカードを使った便利機能がどんどん増えていく予定だそうですお願い

{B583E379-02BD-4F01-B78A-A21BAD7B3B66}
{C5F50F77-342E-4A3A-86E2-FB93CF88F52A}
アンケートなどのお手伝いもさせて頂きましたニコニコキラキラ

ファンの皆さんは、マイナンバーカードについて理解が深まったかなはてなマークキョロキョロ


マイナンバーカードのキャラクター「マイナちゃん」の塗り絵もしたよドキドキ

{F6AE7595-AC12-4EF8-A7EA-56DE848148FE}
{A2FBDFBA-7E4E-410C-BF04-E1C146C59F00}

BPのみおんと
LWTのりなちゃん、ゆみちゃんも遊びに来てくれましたニコニコハート

上手に塗れたかなはてなマークピンク音符

{CA2864E1-4224-43A0-A022-7449321DC10B}

ライブは2回させて頂きました
照れキラキラ

職場の方も見に来てくれて嬉しかったぁラブラブ

{6069B13E-B8BC-4D50-A3F6-C170DAB2688C}
{57942D4B-8DC2-4E5D-AAEE-7EDC52B5B1D5}
{ED930B57-6A6C-4D5C-A355-E14E41E52A00}
{F911B404-A9BD-4BF1-ABD4-01D574FC6C24}
{B8016778-7ACC-4DE4-AA30-317A89DC9396}

ファンの皆さん、イベントを盛り上げてくれてありがとうラブラブチュー


イオンモール高崎のゆるキャラ にゃんたか
初めましてでしたキョロキョロかわいい
{64A3937E-FEF5-413A-9291-4BBF48B7F6B8}
{5C340EAB-28B7-45D4-9B2E-4901F731ABDA}
{90797E3E-176F-45A8-9479-1C7C677A5048}

アンカンミンカンさんとはよくイベントご一緒させていただくんですが、
今日は初めて楽屋も一緒でしたニコニコピンク音符


あかぎ団の結成とアンカンミンカンさんの群馬で活動開始時期は、同じ2011年なので
本当にいつも仲良くさせて頂いてますアップアップ

{3119DDB4-327E-4395-9E01-AD18338DBAAB}
{E513872B-2DCD-40A8-93F6-FA113C2AEBE6}
アンカンミンカンさんより有名になれるよう頑張るぞー!!!チュー



日曜日のバレンタインライブのことも書きたかったんだけど、長くなっちゃったのでまたあとでハート


おやすみなさい
びーばいきん流れ星

{02A9D0C3-79E3-4C4E-904A-446902FDB3C4}
加工もインスタ風

{72B847B0-4DB8-4CF2-BB86-A52DCAF4890E}