やっほーー


{DBE865EB-4E9B-42F5-AD14-5153EB8D25D9}


彩舞季です!!




2月9日はあーちゃんとなずのお誕生日!!🥩

🎉HAPPYBIRTHDAY🎉


{55F32CE4-DB6B-4D6D-BF23-7D6C1F6C4659}


あーちゃん!!


毎日、ラジオのパーソナリティおつかれさまですラブ





{9D103541-73BD-4823-92FA-F0EF0F2C997B}

なず!!!


いぶの一個下とは思えないほどしっかりしてるガーン




あーちゃん、なずにとって素敵な1年になりますように😌❤




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





そしていぶはインフルエンザになってしまいましたショック!
インフルエンザの検査で鼻グリグリされるのあるじゃん? あれが本当に嫌いなのにね2回もされたのショック!

2回目は鼻が痛すぎて涙が止まらなかった 笑笑






やってもーたーーーーーーーショック!





明日あさってのイベントに、いぶは出演できませんあせる
楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん

はやく元気になって、来週のイベントでお会いできるのを楽しみにしてるね!!!



{03D144C7-7E10-4342-AC39-68865800C8F9}


みんなは風邪ひかないようにお気をつけて!ガーンあせる
いぶも早く元気になります!!






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





2/11(日)
あかぎ団バレンタインライブ@ガーデン前橋

13:0013:30 BP

13:3014:00 G

14:0015:30 物販




2/12(祝)

マイナンバーカードでハッピートゥモロ@イオンモール高崎

11:30~ あかぎ団ライブ

14:30~ あかぎ団ライブ




いぶは出られないけど
3連休あかぎ団のイベント楽しんでねキラキラ






ばいばい🌝