やほ!!

なずなですりんご
{9FE50EC8-C076-4CEA-B040-E6BE1A0E1614}



今日は2月9日!肉の日!

まいばーすでーなのです誕生日ケーキ
16歳になったよ!!!!!!!



そして、あーちゃんも!
おめでとうございます照れ
{52603D5E-4F5B-4826-90A0-F8B69EED2AE7}





今日は学校でいろんな人がおめでとうって祝ってくれて!


もうびっくり!!

ほんとにうれしかったピンクハート




お昼休みに学食行って戻ってきたら、机の上にいちごオレタワーがあって笑笑

なずの大好きないちごオレぽってり苺
{53220F75-A063-4B1D-A884-41D9BE5209A5}




他にもたっくさんのプレゼント!

帰りはお迎え呼ぶくらい笑い泣き



ほんとにうれしかった!!




みんなも、Twitterのリプとかでおめでとメッセージくれてありがとうございましたラブ


なずはほんとに幸せものです。

ほんとにありがとお!
{0E07BFDD-20D9-4107-8CD5-7F89B7D76162}






明日は池袋ルイードK3で、ライブです!
ひさびさのライブ!!!

たのしみラブラブ



そんじゃ!おやすみなさいゆめみる宝石
{C4459487-CE6C-4A20-9BE9-63BA874318BF}




なずな