クローバーうさぎはにょーんうさぎクローバー




山梨県へ行ったにょー
ブルーハート(*´∀`*)ブルーハート
{BB926AFB-482A-4A89-B9A5-3BB4B081B528}
あーちゃん&まったんが
場内アナウンスやレポーターを
やらせてもらってる
群馬ダイヤモンドペガサスさんのバスで
行ってきましたウインクキラキラキラキラ


たっちゃんとみなみちゃんと
行ってきたよー野球野球笑笑
{20A23492-E77B-4B40-8255-AB6465C30DFC}
お隣はまいどのまったん(*^ω^*)ラブラブ






この日はレジェンドオブAKAGIDANっていって
新曲片思いナイチンゲールを
65枚以上ご購入頂いた方の特典として
山梨県バスツアーにご招待させて頂きました
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
{E0F4283E-4CB2-4899-87CB-03BCED5A8DC3}




イェーイ(*´∀`*)チョキ
{89E5F3E3-295B-4D37-93D1-AACC0BAE74C8}
普段のバスツアーはメンバーとファンの方は
前後ろで分かれてるんだけど
今回は特別に間に入ったよんキラキラキラキラ




あーちゃんはミニ恵方巻を食べました(笑)
ちゃんとバス止まってます!笑
南南東をファンの方が調べてくれて向いたの
{1EAAD6D9-4D1B-4230-866A-57C9FC1C1E69}
きゅうりしかいれないでって
ママに言ったので河童巻きですね(笑)





さぁー!!ワイワイしていると??
ふじさーん(*^ω^*)
{F56BC8CE-A2D3-414B-A91C-CF4B234F926E}
山梨県につきましたー!!!


展望台から富士山がよく見えて
最高でしたー(*´∀`*)チョキチョキ
{34863780-9698-4722-A246-3FD778398507}
あーちゃん班とさやきぃ班のファンのひと
一緒な行動してくれて
ありがとうございますグラサングラサングラサン
{F9C30860-731E-4DAA-9382-D7600A10FBFA}


さぁー!!ここはどこかって??


ハイジの村ですよー!
{6D5F3D5C-E9C2-4CBB-B894-5F3B03FCEC75}

よっ!ハイジ!
{E706C1C1-7BFA-4EDC-B8B8-B6FB5EE12EA4}
ハイジ小さいなー!
{7A3857B9-000C-4875-AAA9-9278FACD39B1}
みんなにハイジとあーちゃん
身長かわらないからどっちだか
分からないって言われましたムキーぷん




ハイジの村でみんなでビュッフェラブラブ
{49455A54-2056-4873-AAEE-6B1891E5B19E}
他のテーブルのみんなの写真撮りたかったけど
お料理をパクパク食べてたら
時間なかった(笑)(笑)美味しかったよん照れ
{873984F6-A28B-4F21-A234-CF8439C04AE2}
通る人に
あーちゃん盛り付け上手って言われましたww

そう。盛り付けだけはね(笑)(笑)


山梨県のほうとう最高だったー♡



ずっとニヤニヤしながら笑って食べてた
(*´∀`*)笑いすぎてたのしかった!









あとね、ドライフラワーの体験したよ!
{FCEF5A41-6E51-456D-9ABF-160F58C31483}
ドライフラワーを瓶に詰めて
つくるの(*^ω^*)照れ照れ
{C5936601-4016-419D-95A2-88E25DEBCB8B}
さやかと、うちら下手くそーって
言いながらやってました(笑)

{88AFA32D-CBB6-4B5C-BA62-99B9DD6057C3}
小学生のしーちゃんあおちゃんの方が
何十倍も上手でしたびっくりびっくりびっくり


ほれ。できあがり。
{35F13DB1-2B3D-4BA3-BCCB-A38ED959B6F7}
ただ詰めすぎたおばさんでした(笑)


でも思い出を集めたガールの
あやさやは大切な宝物キラキラキラキラ
{62C24DEA-5CBE-4BDB-8CB5-9B0F693D3721}
なんの匂いだっけな。
はーぶ?いやちがう。ムラサキのやつ
んーと。そう!ラベンダーの香り
入れてもらったよー!

リラックスしてやる照れチョキチョキ






ハイジの展示館みたいのにも入ったクローバークローバー
{EBB8C099-105B-426A-ADAE-80B41D8A45C2}

{84CD33E5-1067-4F4B-80CD-3843B47A4C9B}

{757AFFAE-4B97-4B0A-B7FC-2A9684BA5054}
クララがたった、、









そしてその次は山梨県といったら
信玄餅でしょー!!

{5A8E9FA6-E426-42BC-9C44-2F245B1DAD81}
信玄餅詰め放題に
みんなで挑戦!!!!!!
{B962770E-1D1B-470A-8D1D-5E66A65AB0AE}
ファンの方。めっちゃ、真剣で

メンバーもおばちゃん根性はっきしてww
{25B3E2D8-AB31-4680-829F-9F2A453D0A6F}

いっぱい詰めれたー!!!って
見せてくれたよラブラブラブラブラブラブ
{3488EEF1-101B-472F-BFC2-9A08E973DD47}

あたし12こ詰めたぞー!!!
{CB0AC505-6DB2-4EF0-BF00-A07E7C76F303}
ドヤ顔してたら、みんな全然もっと詰めてて
ナイターえーんえーんえーんえーんえーん



わたしをたべて〜
{06406246-9A23-4090-AFCC-35ECF9642BAD}
アハハ〜せいら面白い!
{FFDF43D7-2E65-40E2-8092-23FECA3EE438}



そんな信玄餅ソフトクリームを
ファンの方とŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”ラブラブラブラブ
{B5AEB615-77C7-4ABB-B938-50B418FFAB23}
絶品でした(*^ω^*)!!!!

信玄餅が大好きなわたし
アイクリームが大好きなわたし
幸せ幸せ幸せでしたー!!!



そしてるなちゃんママオススメの
信玄プリンを家族のお土産に♡
{7B7F761E-F43C-4EAD-95F2-1AA35F769341}
お家に帰ったらパパママがすぐ食べてました
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

わたしも一口もらったけど
なんだろう!はじめて食べた味!
信玄餅のキャラメルがでたら
こんな感じかなみたいだった!笑


美味しかったので
明日たべす(*^ω^*)グリーンハーツグリーンハーツ





パーキングエリアにも沢山寄ったから
それもたのしかったキラキラキラキラ




最高な一日だったぜ♡
{A649051F-14A7-4886-B742-428D3747CEF3}

{159D98F8-577A-4A9B-8B52-A12A385EDB74}

{28B4D825-0430-470C-81DA-F7444C0059C0}

{5649220E-CB1A-47FB-AC1D-EC27B7FF9A0F}
ヤッフォーイ!!!!!!





片思いナイチンゲールを
一枚でもご購入頂いた方全ての皆さんの
おかげで

週間インディーズランキング
四位になれました
(*≧∀≦*)

今までで最高の順位でした!
ありがとうございました!!!


みんなが愛してくれた
片思いナイチンゲール
これからも大切に歌い続けます!!







さ、次の日の今日も朝ラジオ
おはカラ
生放送してきたよん!!!!!!

起きれるか心配だったけど
すんなり起きれた!いいぞいいぞ!
{92D45000-2229-49EA-A38D-814B57DFFF09}
今日来てくれたファンの方
山梨県に一緒に行ったひとだー!

私と一緒に早起きしてくれて
ありがとねラブ

(話によるとバスツアーのあとおつかれーしょんだからわざわざ有給をとったのに早起きしてくれた可愛いひとたち!笑笑)



明日のテーマは
こんな生活してみた〜い♬
で、おまちしてます(*^ω^*)

宛先 845@maebashi.fm

まえばしCITYエフエム
84.5MHz

7時25〜9時まで生放送聴いて下さいね♡


{42051BD9-B20B-4973-890B-802278640D2E}

あーちゃん♬