おつかれさまったんふんわりウイング
{3F041199-DC2B-484F-84E5-84905CF63F88}
ちょこ♡♡
{CE000E1F-3041-42DD-A276-B75A2FECB97D}
まったんです( *'ᴗ'σ)σ星




今日はレジェンド・オブ・あかぎ団
山梨バスツアーの旅でした\(*ˊᗜˋ*)/♡



あかぎ団の新曲『片思いナイチンゲール』を
特にたくさん応援してくださった
みなさんに感謝の気持ちを込めて
バスツアーをプレゼントですキラキラ
{2E2DF884-C3CE-434A-B172-3B529396995B}
今日は群馬ダイヤモンドペガサスさんに
ペガサスバスをお借りして行ってきましたキラキラ


{3F81D742-F61D-47D9-8CED-7EEFF88D3302}

群馬ダイヤモンドペガサスさん
ボルテックスアークさん
ありがとうございました♡



そんな快適なバスでまずは
ハイジの村へふんわり風船ハート

{21D8535E-B226-4BDB-A82E-5331F5BD2EDF}
風つよっ!


{41EC3F4E-450E-4952-97F5-AA1A8CE6C8C4}
みなさん!
これがあの
南アルプスの天然水の山々ですよ!!

{DA66378B-8E96-4788-AA4F-D5D578ADE100}


富士山をバックに…あれどこ?

右右!


{C2FEBC3A-78DE-4BEE-8347-AEF2A0EC6699}
富士山天気が良くてばっちりみえたよ〜ルンルン



そして!バイキング(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
{DD1DB08D-E05E-4443-AEBD-C61D507A4A5B}
ほうとうや豚丼!
チーズフォンデュデザートも
美味しかったよ♡♡

みんなでお話しながらいろんなもの食べて
楽しかったね!おなかいっぱいwwww

おなかいっぱいのあとは
ハイジの村をおさんぽ音符
{207AC2A8-E2F7-4EB5-A602-EC0BC5FA9599}
温室でお花みたり

{16149436-77FC-4721-86A6-DEAA70CB83AF}
ユキちゃん家にも行ったよ流れ星

{8F5B52C4-1197-4642-AE62-66841D91670D}
ごはんあげたの!

{51ABCDB0-8785-477A-B9B9-75303E668E09}
勢いよく食べてくれたよฅ(º ロ º ฅ)!


いぶの方のユキちゃんは
食べる勢いがハンパなくて
一気に全部とられちゃったwwww
{7341CFC3-F55E-4DC2-B553-666EB02EBDF1}
{9987B0B4-462B-4887-AB78-F7A7BE405B65}
{4231BB78-6C64-45D5-8B1C-80EBDBA93717}
ぺろりwwww



ユキちゃんまたねバイバイ
{10EB1754-811E-400E-990F-C5089F43BE6D}

他にもうさぎさんをみたり
ハイジのジオラマやお土産もみて
園内をぐるっと1周して満喫しました(∩ˊᵕˋ∩)・*
{7DB65E4B-8E61-4A94-9B49-B6FDD799F6C7}

{E5C298C4-164A-4746-AE59-343EB8AF52F7}
ハイジにまたね!ってされたwwww





そして
信玄餅の桔梗屋へ!


やってきました!信玄餅の詰め放題!!

{354266FF-6523-4865-8D67-FA24CCCD681C}

よーし!がんばるぞーー!
10個入ればすごいかなぁ?なんて思ってたら
大間違いwwww


係のお姉さんがこんな感じで
入れる方もいますよって
見本をみせてくれたのが
12個入!!!???

ってことで火のついたみんな!

{C7722E59-436C-4F13-A6F9-FB2847AEE8DB}
こんなにいっぱい
入れられました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

まったんは14個キラキラキラキラ

いえーい!上出来だぜぃ!!

おつかれー!
{D2D008AC-7EFA-46E0-8A24-F4541925EDE4}
おつかれさまの
信玄餅ソフト食べたよ(*´ч ` *)

黒蜜きな粉は最強だね。
{62705440-66BC-4C9A-83D0-279C1034D58C}
これ考えた人天才。

工場見学もして
信玄餅を存分に堪能しました!



帰りはスープカレー食べたよ"((∩︎´︶`∩︎))"
{F306E0C3-2B32-40B1-A6C0-093B720FF73A}

{DC2A933F-4F30-4BAF-8276-F0F064BC94E6}
みんなと一緒だから
最後までほんとに楽しかったラブラブ


{D0E9E7A7-1F9E-42F3-A278-F18DA81515E2}
1日ありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




{AD491692-08D9-4650-91A0-222910F1BFE6}
あおちゃんとしーちゃんも
今日1日お手伝いしてくれました(*>ω<*)
おつかれさまったんピンクハート






{62834EC6-FA64-4858-82F9-1D393995ACB7}
改めまして、レジェンドのみなさん
今日は1日ありがとうございました星

楽しんでもらえて本当によかったですおねがい


まったんもね!
すっっごく楽しかったよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

みんなとの楽しい思い出が
またひとつ増えましたルンルン







家族や友達との旅行が
楽しいのは当たり前だよね、

それと同じようにみんなとの旅行も
すっっごく楽しいの!

それって
みんなは家族のようであったり
友達のようでもあり

うーなんて言ったらいいんだろう、、



とにかく
とっっても大切な存在ってことだなぁって
思ったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ピンクハート



これはあかぎ団を応援、支えてくださる
ぜーーーんぶの方に言えることです!!


みんなと一緒だからステージもイベントも
物販もエコ活動もぜーんぶ『楽しい』


本当にいつもありがとうねキラキラ


またあかぎ団応援しててよかったなぁ!
ずっと応援したいって言ってもらえるように
頑張り続けます(`•∀•´)✧


これからもよろしくね♡♡








さ!来週末は3連休
はやくライブがしたーーーい!

{ADE56154-51CB-4AEB-B8A9-74F1D6C606BB}

おやすみお茶


まったん