ラブラブはにょーん(*^ω^*)ハート






2月3日 節分節分節分
これから始まる新しい1年の前に
鬼を払い不幸や災いのない一年になるように
願いを込めてこの時期に節分が行われるんだって
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



去年の写真だけど(笑)
恵方巻き
今年は南南東を向いてたべましょ♡
{D7EBA303-5386-41CC-9C24-E4249E1973D5}

{59FD7691-96D5-435B-8436-FD09106B692E}

恵方巻きは黙ったまま
願い事を叶えながら
最後まで食べきるのがお決まり!!

途中で喋ると運が逃げていくんだってガーンガーン



でもね、あーちゃんはつい笑っちゃうんだよね
(笑)(笑)
無言な空気感ほど喋りたくなるこの気持ち
わかるひといるかな???







豆巻きもしたからきっと大丈夫!!
悪いものを追い払い
福を呼び込めたぞ\\\\ ٩( 'ω' )و ////






あと年の数のお豆も変な顔しながら食べたよ!
あんまりすきじゃないから
つい変な顔しながら食べちゃうんだ(笑)

23個食べたから病気せず丈夫な体に
なりますね、あやかちゃん!!





あっ!!!!ひいらぎいわしちゃんを
飾ったお家ある??

最近はあんまりみないけど
スーパーとかにも売ってるし
魔除けになるので飾った方がいいみたい
グリーンハートグリーンハート(*^ω^*)グリーンハートグリーンハート
{EE4A7F36-ED31-4321-AAC3-BB198C1FA0C8}
あとね
保育園のころ、節分が大嫌いで
だって保育園に鬼がくるんだもん。

赤と青Σ(・□・;)
でっかいの。。。

怖すぎて怖すぎて先生に直談判して
ピアノの下に隠してもらったんだ(笑)

見つかるんじゃないかって
ピアノの下でビクビク怯えてた記憶があるの
((´д`)) ブルブル…節分節分節分









栗焼き芋焼き芋栗栗焼き芋焼き芋栗栗栗



2月11日 

あかぎ団バレンタインライブ@ガーデン前橋

13:00~13:30 BP

13:30~14:00  G

14:00~15:30 物販 

観覧無料です♡




その後のあかぎ団カフェは

満員になりましたので

受け付け終了しましたえーんえーん

はやかった!!

皆さんありがとうございました!




栗焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋栗栗栗栗







今日はオフショット撮影がありました♡


ルネッタカッレさんで

撮影してたんだったよ♡

{89DD511F-2960-4965-A199-A5ABABDD00F5}
{B073F58A-CF78-4D0B-92E4-8D33AE1B4FBE}


いろんなチームの子に
入れ違いだったけど会えたよ♡♡


{4923349C-EAEA-44BB-989D-2274472B558C}

{4F791B46-D050-4779-A0B9-6A000CD858EF}

{7B100FF1-17B9-4B36-941C-38A0D181A9F6}

チームLWTのメンバーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日は
美味しいご飯食べながら待機だから
あきないのよー!\(◡̈)/♥︎





私は撮影前に美容室行ったよキラキラキラキラキラキラ

{D1121723-E911-4867-AF76-178D5C193A11}

{C34581FD-DBC8-499A-986E-A6805B6F057D}

メンバーやスタッフさんに
ツヤがあってアイドルみたいって言われたよ!
いや、アイドルだよ(笑)(笑)




美容室は1ヶ月半に一回は行くようにしてるよ
キラキラ\\\\ ٩( 'ω' )و ////キラキラ






そろそろ寝ようーと♡はやいけど、、、
{A00717F5-25FE-4319-BDED-185F292800B3}
だって明日は、、、ね( ^ω^ )ラブラブラブラブ

おやすみ🌙
あーちゃん♬