やっほー!
星野心愛です☆

{F8E0DAAE-79BC-4C1B-9719-0BD5F6CBD27E}



さてさて!私のあなご!(笑)


あ、あなご知らない人は前回のブログみてね(*´∇`)ノ


「壊れてないかな〜もやもや」ってすごい心配だったの!



で、朝、あなご見に行ったら……




あなごが進化してた!!ポーン


心愛たちが作ったあなごは、一般的な顔と胴体の2つ雪をくっつけてたの。


だけど、あなごの体が2つから4つに増えてた……( °_° )


それで、帰り道に4つから6つに増やしたから、



あなご
あなごさん
あなごさま


って
格があがって、呼び方も変わって、
今は


【あなごさま】ってよんでるよ!笑


月曜日、あなごさまどうなってるかなぁー?

{8A62B356-12BE-401F-9E96-55CDD45B8E5A}



雪!また降ったね!


心愛は、
学校が休みまではならなかったけど、2時間遅れだったよー。


朝は遠慮して、
帰り道いっぱい遊んできた!(笑)


{AF3EFFAE-BA1B-40EF-83BA-27CC5069941E}



ついに、ついに、

期末テスト勉強期間に入ってしまった。。

課題を早めに終わらせるんだ!


今回は、頑張れば課題が早く終わる気がする!‎|•'-'•)و✧







みてみてー!

{504BA97B-76C3-4AB1-9AC8-914909198493}


うちで雪のキャンドル作ったよー!
めっちゃキレイラブ



そして、1人でカレー作った!
めっちゃ上手にできた!星(自画自賛)

{D0B8E91B-E13F-4A3D-AA36-A8CEB3E779AD}



それじゃ!
ばいばーいルンルン

{2276BD03-787B-4B00-A7C7-11412EC604F1}