おつかれさまったんふんわりウイング
{0BCB2EC9-B779-4749-A133-B703CB24C862}

みた?

皆既月食
スーパーブルーブラッドムーンキラキラ

すんごい名前だよね





さやっきぃーと
駐車場で月みてたよ( ⚭-⚭) ジーー

ほんとに赤い!



でも寒かったぁ〜雪の結晶








そんなさやっきぃーと
金曜日は群馬テレビニュースeye8に
出演します♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
{F5FA9E8E-D14E-45EA-A864-C1EA9D334881}
2/2(金)20:00は群馬テレビ ニュースeye8
見てくださいハート












今日はね!
メモリード協力会新年会で
ステージをさせていただきましたニコニコ
{7D5CB4A4-143F-4E0C-A6F1-44E8C2891747}
あたたかくむかえてくださって
ありがとうございましたキラキラキラキラ

{E19F4681-5958-41CD-B523-0E1B50C8198C}
以前にもメモリード協力会さんの会に
出演させて頂いたので
またこうやって出演できて嬉しかったですおねがい




たくさんの方から「がんばってね」って
声をかけていただきましたキラキラ



初めて見てくれた人から
ステージを見た後に

「頑張ってね!応援してるよ!」
って言ってもらえるって

すっごくうれしいよね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
{290A30BA-5EC4-43D8-97EB-52A1F284BAF6}
たくさんの人から
この言葉を聞けるように
頑張り続けたいな(*´˘`*)♡


自分が頑張ったからって思うんじゃなくて
人からみて頑張ったねっ認められて
はじめてほんとの努力!

って、ことで
まったんは頑張り続けるよ照れ



{849F92F3-CF10-4353-802C-9715BEE541CD}

今日発売坂本真綾さんのCLEAR
(カードキャプターさくらクリアカード編OP)
を聴きながらブログ書いてたら
なんでもできそうなきがしてきた星




できるよね?






まったんの心のテーマソングです♡♡←


{8F6EFEA9-0F50-4D5A-BEDF-1F0DDD7FD2E3}




まったん